マルシェ終了しました~
2018.10.08
こんにちは、みかです。

昨日はi-Roomマルシェにたくさんのご来店を頂きありがとうございました!
皆様お目当ての商品はGETされましたでしょうか?

今回は秋冬物を中心にご用意していたのですが、昨日はとにかくありえないくらいの夏日・・・。
それでも皆様これからの秋冬をしっかりと意識したお買い物をされていたように思います。
私は個人でネイルなどのブースを開かせていただき、こちらもご利用いただきました。ありがとうございました。
マニキュアはグニる事が本当に厄介だと判明しましたので、今後は皆様にジェルネイルの気軽さを体感していただけるように、ジェルのみご用意しようかと思いました。

マルシェの後の反省会では、普段一人で当番に入るi-Roomのスタッフが揃う日。
色々な意見交換やこれからのお話しなどして、楽しい時間を過ごしました。

そこでちょっとご報告!
現在ウィッグの本格的なセットのできるスタッフはなおみさん一人なのですが、私みかも簡単なウィッグアレンジをさせていただく事となりました~☆
簡単なアレンジなので料金も格安!1000円(税抜き)で承ります☆
≪≪≪今月中は練習期間とさせていただきますので、500円(税抜き)で10名様承ります≫≫≫
※ご利用は当店の1080円以上のメニューをご利用のお客様限定となります、ご了承下さい。
ちょっとしたお出かけにプラスして、いつもよりもワンランクUPした華やかさでお出かけください♪

マルシェが終了して、少し付抜けている本日。
ショート営業の月曜日なので、夜20:00閉店となります。
宜しくお願いい致します☆
2018.10.08 14:25 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -