自分のスマホで見ているQRコードの読み取り方がわかった!
2018.10.15
こんにちは、みかです。

寒い週の始まりですね。
まだ衣替えをしていなかったので、この休みにでもしようと思います。
急に冷え込んだり、雨が降ったりはっきりしないお天気だったり・・・。
少し気分も憂鬱になりそうですね?

先日コラーゲンマシンに入ったのですが、やっぱりこんな風に少し寒くなってきてからが気持ちがいい!!
じっくりぽかぽかと体が温まって、じんわりと汗をかくほどです。
お体拭き用のタオルも新しくなり【HOT】に切り替え☆
暖かいタオルで汗をぬぐって、ぷりぷりのお肌で、体ホカホカのままお家まで帰れますよ♪
乾燥もひどくなり始める季節ですので本当にこの時期おススメです。

只今101月のキャンペーンでは、【コラーゲンマシンパス(5回)】を販売中☆
価格は10800円ですので、1回2160円で利用できてしまうんですよ☆

来年の4月末まで【コラーゲンマシンフォトコンテスト】のエントリーもお待ちしております!
ビフォーアフターのお写真を撮らせていただける方で、4月末までンコラーゲンマシンを10回以上ご利用の方。
入賞できたら豪華景品がもらえます♪
参加賞でコラピアパックも頂けちゃいますよ♪
詳しくはスタッフまでお声かけくださいね~!

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/


2018.10.15 16:34 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -