もう少しで開店4周年です♪
2018.10.26
こんにちは、みかです。

ハロウィンの週末金曜日。
まだまだ静かな新宿二丁目です。
明日はどうでしょう?
個人的には明日ハロウィンしようと思っています☆

i-Roomの早番が終わってからなので、セルフメイクで仮装しようと思います。
衣装には使えないと思っていた血糊をぶちまけました(ちょっと足りない)
髪も何かやろうかな?傷メイクもしようかな?
当日ご利用で、私がまだ在店していたら傷メイクやハロウィンシールなどお貼りしますのでお声かけくださいね♪

明日のi-Roomのご予約はまだ空きがございます。
i-Roomでハロウィンの仮装を完成させて、新宿二丁目に繰り出しませんか?
各店舗さんもハロウィンのイベントで盛り上がりそうです♪

ハロウィンが終了したらもう11月ですね。

11月は当店の開店した周年月。
おかげさまで、来る11月1日をもちまして 開店4周年を迎えることになりました☆
これもひとえに 皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
これを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念して参ります!!
何卒今後とも、よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。
なお11月~12月にご来店下さるお客様にはプレミアムキャンペーンをご用意させて頂きました♪
皆様おのご利用、心からお待ち申し上げております☆

プレミアムなキャンペーン内容は・・・・今しばらく楽しみにお待ちくださいね☆

- CafeNote -