女装子市とスタンプラリー、そして7日はマルシェです
2018.10.01
こんにちは、みかです。

昨日は台風の影響により、あらかじめご予約を頂いていた時間以降は閉店とさせて頂きました。
ご利用を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

9月月末はなぜブログ書いていなかったんだろう?
謎な空き方をしていて・・・謎です。

29日(土)
場所をネオマスカレードさんに移り、【新宿女装子市】が開催されました。
以前は出店させていただいていたのですが、時間の関係などもあり今回は買い物客として伺いました。
女性の出店が多く、とても素敵なお洋服があったので購入させていただきましたよ☆
サービスにじ~っと見ていたバッグ、髪飾り、チョーカーを頂いてしまいました!嬉しい♪
そしてこちらは二度目ましての大道芸人「ほたるんひめ」さん。
とても素敵な筋肉をお持ちで、たくさんの方を軽々と肩の上にリフトしていました。
私は重すぎるので遠慮しましたが、リフトしてもらうのを目標にダイエットしようか・・・と思ってしまうくらい皆さん楽しそうに持ち上げられていました。
お写真は頂きました☆


その後は残り2点となった【新宿女装店スタンプラリー】を!
【パーピュア】さん【粧】さんで♪

どちらのお店でも楽しくお話しさせていただき、めでたく完走できました~!
抽選で当てたのは参加店で使用できる¥3000の金券♪

こうやって結果が出ると、参加してよかったな~!
とても楽しいスタンプラリーでした!
毎年の行事ですので、今年参加できなかった方は来年は是非ご参加くださいね~!

≪≪≪≪≪i-Roomマルシェ開催≫≫≫≫≫
10/7(日)13:00~16:00
入場無料
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/marche/index.html
今日新しくマルシェ用のお洋服などが届きました。
素敵なドレスや冬用のコート等が増えました☆
個人的に、ハロウィン用のちょっと派手目な服も気になりましたし、激安なので気潰したりそれ用に加工したりして今月使うのもアリだなぁ・・・と思いながら値札をつけました。

当日は協力店のクイーンユリザベスJOY⇒http://qy-joy.com/が13:00~昼営業をしています。
マルシェでは当日ご利用いただけるドリンク無料券もさし上げていますので、マルシェの前後にご利用くださいね♪
2018.10.01 16:41 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -