いろいろやりすぎて手広いなぁ
2019.02.23
こんにちは、みかです。

良いお天気の週末ですね♪
本日は夕方より前のお時間がゆっくりご利用いただけます☆

昨日急遽ルームの内覧ご案内に行ってきました。
ありがたい事にその場でご契約いただきましたので、当店グループのルームは満室となりました、ありがとうございます☆
追加の衣装ケースにまだ若干の余裕がございますので、ご利用希望の既存の会員様がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html
(ロッカー1台ご契約につき衣装ケースは2箱迄ご契約可能です)

さらにオーナーからルーム関係の朗報を聞いています。
告知は今しばらく、楽しみにお待ちくださいね☆

本日は夜にスタッフによる初の外出ご同行のご利用をいただいております。
ドキドキですが、気さくな話やすいスタッフが同行なので心配はしていません♪
お客様が楽しい夜を過ごしていただけると嬉しいですね☆

いろいろと新しい事が始まる春も近く、当店でもいろいろな事が始まろうとしています。
自分の周りでも、自分自身も新しい事にチャレンジしたり、さらに上を目指すために動いていたり、まだまだ肌寒い日もありますが、虫たちはもぞもぞと動き出しております。

最近体調を崩すことの多いi-Roomスタッフたち。
自分たちの健康管理の為にも、ちょっと頑張ってコラーゲンマシン入りましょう!!

コラーゲンマシンで血流改善・リンパ流し・免疫アップ・細胞活性化!!
ゲンキに過ごすためにも、コラーゲンマシンを是非ご活用くださいね☆
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.23 11:45 | 固定リンク | つぶやき
晴れてきた新宿
2019.02.09
こんにちは、みかです。

先日初めて伺った、三丁目の珈琲貴族エジンバラさんが思いの外美味しくて驚きました。

遅めのランチに、ポテトグラタンと珈琲をいただいたのですが、セットのサラダが美味しい・・・。
珈琲も、私自身そんなに味の分かる人間じゃありませんが、美味しかったです。
ちょっと独特な店名なので今まで入るには入れなかったお店でしたが、行ってみて良かった!
また行きたいです♪

今日は早朝に目が覚め、こっそりカーテンの隙間から外を覗いてみると・・・しっかり雪が降っていました。
朝方にはやや小ぶりになっていましたが、今日は夕方過ぎまでは雪の心配のあるお天気になりそうですね。

それでも本日はお出かけ前のご準備やメイキャップのご利用をいただいております、ありがとうございます。
店内暖かくしてお待ちしてます。
何かトラブルがありましたらお気になさらずご連絡くださいね☆

お出かけ中にでも身体が冷えてしまったら、コラーゲンマシンで温まりにいらしてください。
体の芯から温まり、代謝を上げておけば冷えづらい体でお出かけできますよ☆
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.09 10:58 | 固定リンク | つぶやき
久しぶりの折り紙
2019.02.08
こんにちは、みかです。

冷えて寒くなってきました。
明日は雪の予報です。
関東では都内でも5~10センチの積雪が予想され、そのくらい積もるのは都内ではもう大雪と呼べる積雪なのだそうです。
次の日の日曜日は晴れますが寒く、月曜日には再びの雪の予報。
寒い寒い連休になります。
私も明日の夜に用事を入れていたのですが、帰りの足が心配なのでキャンセルにしました。
お付き合いして頂くお友達にも気をもませなくて済んだと思っています。

本日はセルフメイクのご利用を多くいただいております。
何かイベントでもあるのでしょうか?ただ単に3連休の初日だから?
その他にもフェイシャルのスペシャルケアもいくつかご予約いただいており、お話しを伺うとこの連休中に結婚式にご出席されるとか。
勿論、連休前にのんびりしに来ました♪というお客様も多いです。

冷える冷えるこの週末。
明日は天気予報によって早じまいをする可能性が高いです。
当日予約も可能な当店ですが、このような場合は事前に予約が無い場合閉店をさせていただく事もございます。
確実にご利用になりたい場合には是非事前のご予約をおススメいたします。
ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

先日所用があり市役所に行ってきました。
墨田区役所では毎年折り鶴を皆さんに折ってもらい、壁画(?)を作っています。
今年は「平成」でしたね。
私も一羽折ってみました☆
2019.02.08 17:40 | 固定リンク | つぶやき
私の考え
2019.01.07
こんにちは、みかです。
寒い冬晴れの新宿二丁目です。

i-RoomではTwitterでも情報発信をしています。
ブログの更新があれば、Twitterでもその情報を載せているのですが、昨日の【男の娘専用】表記の廃止。というツイートには、とても反響をいただきました。

肌を露出しなくてはならないエステサロン、男性、女性各スタッフの接客、客層など、多くの事情でメンズエステや、女性専用サロンといった住み分けがされいて、それは今のところは本当に仕方のない部分もあるのかな、とは思っています。
ですがありがたい事に当店では老若男女、LGBTのこだわりなくご利用いただけるサロンです。

お店を選ぶのはお客様です。

私たちスタッフは、ご利用のお客様全員に「来て良かった」と思っていただけるように試行錯誤して日々改善しながら、居心地の良いサロン作り、接客案内をさせていただきます。
当たり前の事ですが、お客様毎の対応に違いがあってはならないと思っています。

ですが多種多様な人間模様の交差する新宿二丁目。
不快な思いをもしもされる事があれば、スタッフにこっそり教えて下さい。
改善できる事は善処させていただきます。

1月のi-Roomでは、
○コラーゲンマシン1月中お年玉価格☆1回のみ3240円(1080円引き)
○コラーゲンマシン10回券21600円(曜日指定なし、10:00~16:00時間限定)
○コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ新春価格5000円
○お顔の脱毛5000円
と、たくさんのキャンペーンを実施中です☆
どなたにもお気軽にご利用いただけますので、ぜひご利用ください☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.01.07 15:32 | 固定リンク | つぶやき
本体は結構ギラギラタイプのピンクゴールド
2018.10.27
こんにちは、みかです。

先日iPhone6sをXsに機種変更をしてきたついでに、新しいスマホカバーも購入して心機一転した私です。
これが今までお世話になったカバー。
手帳型で、中にPASMOやちょっとしたお名刺なんかを入れられてとても便利でした。


そしてこれが新しく購入したカバー。


ふふ、サイスはほんの少し大きくなったのですが、同じカバーが売っていたのです~☆


あまり変わり映えしなさ過ぎて、操作性もホームボタンがない代わりに変わった操作くらいで・・・。
割れていた画面が綺麗になって大きくなったのが嬉しいです♪

朝は雨模様で心配し増しtが、すぐに止んでこれから夜までは良いお天気の予報の新宿二丁目です♪
今日はハロウィンの週末。
私の仕込みも完了して、後は終業後に変身するのみです♪

本日は夕方以降からのご利用をたくさんいただいております、ありがとうございます☆
貸しロッカーが残り後お一つとなっています。
当店の貸しロッカーは内寸約W45cm×D42cm×H57cmの大容量!
お着替えになったお洋服も、靴も充分に収納できちゃいますよ♪

お着替えをしたら少しでも身軽にお出かけしたい…♪
ぜひぜひロッカーもご一緒にご予約下さいね☆

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.10.27 12:55 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -