ネイルってアガりますよねぇ
2018.02.11
こんにちは。

スタッフのみえです。
初ブログ投稿です。

最近、みかさんの影響か、ネイルにはまっております。

今までネイル厳禁の仕事をしていた反動なのか、ネイルサロンに通い、ハンドクリームを塗りまくり、家の中でも綿手袋をしている始末です。

更に、大昔に友人から頂いてから死蔵していた香彩堂のシアバターを発掘して爪の周りに塗っています。
ネイルオイルの代わりです。




香彩堂のシアバター、良いです。

ちょっとぺたぺたするのがアレですが、香りもいいですし。

HPを見てみましたがお香の専門店なのですね。

http://www.kousaido-ec.jp/

↓本日のネイル



ネイルの写真あるあるな感じでなんか持ってる風で撮ってみました。

ちょっと前までは指先がボロボロにさかむけてて色々と痛い感じだったのですが、コラーゲンマシンでいっしょうけんめい指先に光を当てていたおかげか、人目に晒してもイタくないところまで回復しております。




連休の中日、コラーゲンマシンで体を温めてリフレッシュしましょう~!

ご予約お待ちしております♪

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -