シェルを埋め込もうと厚塗りしたら硬化熱が半端なかった
2018.02.15
こんにちは、みかです。

今日は暖かい一日でしたね~♪
春の陽気の中、愛媛から関東初上陸、本日開店の【塩パン】が売りのパン屋さんに行ってみました☆
ちょっとだけ並んで買ったパンは、どれも焼き立てホカホカ♪
さっくりふわふわ、バターじゅんわり♪で美味しゅうございました☆


帰宅してから春ネイル第二弾♪

なかなか可愛らしい色味とパーツのネイルができました~♪
直ぐにはがせるベースの扱いにも慣れてきました。
ちょっと限定的にネイルメニューも始めてみようかと思う今日この頃です☆

バレンタインデーも終わって、次はなんだ?!と思ったらひな祭りなんですね。
今年のバレンタインデーはひっそりと終了してしまったので、ひな祭りにはひなあられでもお配りしようかな?
どんどんと春が近づいてきますね♪
春はすべての物がイキイキとし始めて、パワーが静かに溢れる季節のように感じます。
新しい事を始めるのにも、良い季節ですよね♪

新しく、コラーゲンマシンで美活始めませんか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -