お掃除ね
2017.12.21
     こんにちは、ちひろです。

   風邪をひいてから3週間、今だ完治してません市販の風邪薬をひと箱飲みきり

   i-Roomスタッフのなおみさんに頂いた漢方薬を今飲んでます。鼻水は随分と治り

   ましたが喉がなかなか本調子に戻りません、しっこいんです!((+_+))

   冬場は体全体が乾燥肌で喉も乾燥に弱いから風邪のひき始めも喉からきます。

   コラーゲンマシンに入るとお肌が潤うのでとても良いです。

   あ~今度コラーゲンマシンに入る時 口をあけて入ってみようかな!喉が潤うはず!

   パサパサになりやすい髪もまとまるし、気分を落ち着くし良いとこだらけのコラーゲンマ

   シンですよ~(^^)/  i-Roomのご利用はあるけどまだ一度も入った事のないお客様には

   是非試して頂きたいと思います。 勿論i-Roomをまだご利用した事のない皆様にも是非

   入って頂きたいです。 今年も残り少なくなって参りました。

   来年ではなく 人生お初のコラーゲンマシン初体験を年内中にいかがでしょうか!

   まだまだ 空きございます!! ご予約をお待ちしております。(/・ω・)/

   PS タイトルのお掃除は年末の大掃除がめんどくてなかなか手を出せないでいる
      私がいます やり始めればのめり込む方なんですが行動に移すまでが腰が
      重たいです。(-_-;)
2017.12.21 14:47 | 固定リンク | つぶやき
興味ある人とない人の幅が広そう
2017.12.13
こんにちは、みかです。

夫に年末の帰省時の指定席券を購入してもらい、少しだけ年末気分が出てきました。
今年は雪が多いそうですが、帰省する頃はどんな感じになっているんでしょう?

さて、自分がネイルのモデルをしている間は極力自爪を傷つけないように、やってもポリッシュを塗るくらいかな?と思っていたし、先生からもポリッシュをプレゼントされたりしてので「やっぱりジェルネイルはしばらくお預けだなぁ」とは思っていました。
ですが、ポリッシュだとやっぱり乾く時間がかかるのと、乾いたと思っても「グニッ」っと行ってしまう事もあったり、なかなか塗ろうと思えません。
一度ジェルネイルの硬化の早さ、艶、グニらなさを知ってしまうと、さらにポリッシュからは離れてしまいました。

なので、ネイルの商材店舗に行くとついついチップらや付け爪用のグミやらをじっくり見てしまったりするのです。
今までも、水でオフできるベースや、はがせるジェルネイルなど、気になった物は試してみたりしたのですが、手を洗っただけではがれてしまったり、自爪を痛めてしまったりという物がほとんどでした。
希望としては、自分のモデルをしている間の爪の保護・装飾といった意味合いで使用したいのと、できるなら女装さんに気軽に艶々のジェルネイルを楽しんで欲しいのです。
自分の事はともかく、「水で手を洗っても取れない」「一晩くらいはがれない」「落とす時は綺麗に落とせる」というところをクリアすればいいかな?とは考えているのですが、先日またはがし易いベースを商材屋さんで発見しました♪
これも自分で試してからどなたかにお試しさせていただいて感想を聞きたいな~♪

まず自分でやってみよう☆
2017.12.13 17:28 | 固定リンク | つぶやき
それでも人との対話が欲しい
2017.12.11
こんにちは、みかです。

本日は遅い開店早じまいの月曜日です。
今日は日中それなりに気温が高く温かかったので、今になって冷え込んできた感じがします。

今日電車の中で、ネイリスト検定の筆記問題をアプリで解いていました。
今はこんなものもアプリで勉強できるようになっているんですね~。
筆記問題はほとんどが暗記物なので、いつも手にしているスマホで勉強できてとてもお手軽♪
検定受けるのも対策講座受けるのもただじゃないので、どうにか一発合格を目指したいところです。

先程当店のメニューのお問い合わせのお電話をいただきました。
ブログやホームページでは、ホットペッパービューティからのご予約の案内をしています。
ですが、絶対にそれ以外の予約経路がないのかというと、そうではありません。

ホットペッパービューティからご予約いただけると、お客様のご利用金額に合わせてポイントが付きますし、口コミを書いていただけると次回の施術から5%オフできるクーポンをご利用いただけたりします。
それとこれはこちらの都合ですが、i-Roomの当番は基本1人ですので接客中、施術中にお電話をいただくと、お客様をお待たせしてしまったり、お電話に出られない場合もあります。
ですので、ネットからのご予約をお勧めしております。

ただ、個人情報を登録する事をしたくない方もいらっしゃいます。
女装している痕跡を一切残したくないお客様もいらっしゃいます。
ちょっとスマホからの操作が苦手な方もいらっしゃいます。
そんな時はお気になさらず、開店時間中にお電話いただければ予約対応もさせていただいております♪

ちょっと気になるお問い合わせは、ホームページの【お問い合わせフォーム】から24時間受付中です☆
お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

個人的には5%オフが、割と使えるクーポンなのでぜひ一度ホットペッパービューティからのご利用をチャレンジして頂きたいところです☆
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
ネイルケアしてもらってすっきり~☆
2017.11.29
こんにちは、みかです。

日中は暖かでしたね!
まだその名残があって、さほど寒さは感じない新宿二丁目です。

昨日ネイルレッスンの帰りに新宿御苑まで歩いて来たら、久しぶりにQoo先生がランチの呼び込みをしているところにお会いしました。
火曜日は奥様が富久町で評判だったタイカレーを提供していると聞いたので、奥様に初めましてをいうついでに噂のカレーをいただきました♪

グリーンカレーは辛さも程よく、普通盛りでもおなか一杯♪
200円でつけたタイ風焼き鳥は、甘じょっぱく漬け込んでいてお肉がホロホロで美味♪

夕方からは以前お台場で開催された「RSP(リアルサンプリングプロモーション)」に2度目の参加をしてきました。
今回は品川での開催でしたが、冬だからか乾燥対策のサンプルプロモーションが多くとっても勉強になりましたし、お持ち帰りのサンプルも相変わらずたっぷり♪

医薬品のブースで肌チェッカーもしていただいて、総じて良い結果だったのは嬉しかったし自信になりました!!(画像撮り忘れてきましたけれど)

本日も午前中はネイルモデル、明日も夜はネイルモデル。。。
週末は本番前の仕込みと本番がある為、
土曜日早番みか 遅番なおみ
日曜日早番マキ 遅番なおみ となります。
本番が終わったらいよいよ自分のレッスンと先生のレッスンモデルのみ。
・・・ネイル関係はますます忙しくなりそうです。

先生にお墨付きをいただいている私の爪。
冬場は乾燥するので爪の伸び方は遅くなるのが普通だそうですが、順調に伸び続ける爪。
今日も「季節変わらず伸びるの早いね~!」というお言葉をいただいたのですが、おそらくこれ、コラーゲンマシンのおかげだと思います。
コラーゲンマシンの活性化の対象になる細胞の一つに「爪母細胞」という、爪を生成する元の細胞があります。
当店のコラーゲンマシンはお顔だけではなく、全身で可視光線(細胞に働きかける光線)を浴びる事が出来ます。
爪母細胞も活性化して、爪の伸びが良くなっているんですね♪

お客様の中にも、爪や髪の毛、体毛が伸びるのが早くなった。という方もたくさんいらっしゃいます。
美爪・美髪にも一役かっているコラーゲンマシン、ぜひご利用くださいね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
自分の練習の為に客様を・・・・・
2017.11.25
こんにちは、みかです。

お出かけしやすい、お天気の良い新宿二丁目です♪

本日は例の「はがせるジェルネイル」を持参して出勤。
お時間に余裕があったメイキャップのお客様に、ワンカラーでお試し塗り。
本当につるんとはがせるかどうか、試していただくことにしました。
結果は後日、こうご期待!
いえ、はがせるのはわかっているんですけどね、ちょっと、自分の練習・・・と言いますか。

そんなこんなで、本日ご来店のお客様には時間に余裕があればはがせるネイルもサービスできちゃいます♪
・・・私の当番16:00まで限定ですが💦
そしてもうじきその時間が来ちゃいますが💦💦💦

今後も持参してくる時があるかも知れないので、私の当番にご来店のお客様はぜひ「ネイル・・・してもらえるんですか?」とお声かけください♪
他の予約がなく、ご利用のお時間内でしたらワンカラーネイルさせていただきます☆
お時間おおよそ30分くらいですが、お時間オーバーしてしまったらお部屋代だけよろしくお願いします!
※すぐにはがれるネイルですので、一晩だけ持てば良いといった女装子さん・男の娘さんに限らせていただきます。

セルフメイク、メイキャップ、貸しロッカー、本日はまだ空きがございます♪
お天気の良い土曜日、素敵にお着替えしてお出かけ楽しまれてはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2017.11.25 14:17 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -