思った以上に飯の量が多かった。
2018.02.17
こんにちは、みかです。

今日も春の気温だそうですが、風が吹くとやっぱり寒いです。

昨日はちょっと早めに新宿でお買い物などでうろうろしていました。
ネイル2級の為の用具を買ったりメイク用のつけまつげを買ったりうろうろ・・・。

どこかでお昼でも食べてi-Roomに出勤しようと思いながら歩いていると、吉野家さんの前で携帯画面を見ている人が2,3人。
すわ「なにか珍しいポケモンでも出現中?!」と自分もポケモンGOアプリを開いてみたのですが、そうではない。
なんだろう?と思って通り過ぎようとしたところ目に入ったのが「ソフトバンク・・・牛丼無料」
なるほど!!世間を行列で騒がせている携帯会社さんのサービスデーだったんですね!!

かくいう私もソフトバンクユーザー、という事で、ポチポチとスマホを操作してお昼ご飯に牛丼ゲットしました♪


ランチをゆっくりしようと思ったのですが予定よりも早くi-Roomについてしまったので、コラーゲンマシンにも入りました。。。幸せ。。。

本日は土曜日らしいご予約状況ですが、まだまだコラーゲンマシンもメイキャップもご予約可能なお時間がございます♪
なお、

【明日は8:00~営業しております!!】

異例の早出勤ですが、そのまま開店しておりますのでコラーゲンマシンやメイキャップ、メイクスペースのご利用ご予約も可能です♪
ぜひご予約下さいね⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -