2月も残りわずか
2018.02.17
こんばんは~~  なおみです。

久々にブログを書きます

今日は寒いですね昨日が暖かったので体調崩しますね!まだまだインフルエンザも流行っているそうです。
人混みやお出かけの際はマスクに帰宅時にはうがい手洗いを忘れないように致しましょう。

さてさて、3.4月は何かと行事ごとが多い月でもありまして、出会いから別れ旅立ちと悲しくも出発の時期でもあります。
人としてまた一つ成長の月でもあります。
私も成長しなきゃ

私は4月にはいろんなものを新しく致します。
例えばお財布や手帳なぜか身が引き締まる思いです・・なぜか・・


この時期に合わせてお肌のお手入れもいつもの月よりも気合が入ります。(笑)

春は日差しも強くお肌に与えるストレスは他の月に比べて多いような気がします。
そんな時はコラーゲンマシンに入ってお肌のお手入れに役立てましょう。
コラーゲンマシンに入る事により老廃物の排出し 新しく栄養となるものを浸透させることで
より一層綺麗なお肌が保てます

2月も残りわずかですがまだまだお肌のお手入れ間に合いますよ
お得なキャンペーンを有効にお使いになってきれいなお肌を維持しましょう

1
RT-Gマシンを使ったW施術です。
モードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感(個人差があります)。
ハンドより短時間で済みますので、お忙しい方にびったりで効果的な施術です。
(通常価格17280円→8640円)

2
コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルです。
コラピアパーフェクトボディジェル
コラーゲンマシン&コラピアパーフェクトボディジェル塗布 4320円

3
集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFの86400円
ご予約はホットペッパーの予約フォームより

皆様のご来店お待ち申し上げます。
思った以上に飯の量が多かった。
2018.02.17
こんにちは、みかです。

今日も春の気温だそうですが、風が吹くとやっぱり寒いです。

昨日はちょっと早めに新宿でお買い物などでうろうろしていました。
ネイル2級の為の用具を買ったりメイク用のつけまつげを買ったりうろうろ・・・。

どこかでお昼でも食べてi-Roomに出勤しようと思いながら歩いていると、吉野家さんの前で携帯画面を見ている人が2,3人。
すわ「なにか珍しいポケモンでも出現中?!」と自分もポケモンGOアプリを開いてみたのですが、そうではない。
なんだろう?と思って通り過ぎようとしたところ目に入ったのが「ソフトバンク・・・牛丼無料」
なるほど!!世間を行列で騒がせている携帯会社さんのサービスデーだったんですね!!

かくいう私もソフトバンクユーザー、という事で、ポチポチとスマホを操作してお昼ご飯に牛丼ゲットしました♪


ランチをゆっくりしようと思ったのですが予定よりも早くi-Roomについてしまったので、コラーゲンマシンにも入りました。。。幸せ。。。

本日は土曜日らしいご予約状況ですが、まだまだコラーゲンマシンもメイキャップもご予約可能なお時間がございます♪
なお、

【明日は8:00~営業しております!!】

異例の早出勤ですが、そのまま開店しておりますのでコラーゲンマシンやメイキャップ、メイクスペースのご利用ご予約も可能です♪
ぜひご予約下さいね⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -