おじいさんはcat's-eyeに行商に
2018.02.03
こんにちは、みかです。

朝一のメイキャップが済んで、次のお客様のご来店までに女装子市の準備を済ませて、あとはブログや日常業務を済ませようと目論んでおります。
この、このブログの文章さえ湧き出すように書くことができればあとは楽勝なんだと思うんだ。

先程新宿女装子市出店の準備をしていました。
販売物、ハンガー、ハンガーかけ、レジ袋、お釣りの小銭・・・あと何か要る?何か必要不可欠な物あったっけ?
今回もいかに大量の荷物を途中でくじけずに安全に持って行けるか考えて、ある程度はまとめました。
後はこれをきっちり装備してCat'sEYEさんまで搬入するだけです。
それだけですが、本当にいつも途中で休憩(立ち止まって下向いて深呼吸をするだけ)を挟まなければいけないほど・・・。
自分の許容以上の物を詰め込んでしまうからなんでしょうねぇ。
でも、品物はたくさんあった方がいいと思うから・・・今日も頑張ります!!
装備した姿は浮浪者ですが、エレベーターでこっそり上がらせていただきます☆

女装子市があるからでしょうか?他にも今日何かイベントあります?
朝からメイキャップがほぼほぼ満員のご予約をいただいております☆
ありがとうございます!

昨日は2月のキャンペーンメールを送信していたところすぐに反応がありました♪
光リフトアップ&光フェイシャルのご利用で、いつも光フェイシャルを定期的にご利用のお客様が、激安のこのキャンペーンを観てお試しでご利用いただきました。
本当にお安いです!17280円⇒8640円 半額ですからね!!
時々オーナーキャンペーンの設定の大きな疑問を感じます。

昨日ご利用のお客様は、本当にご自身をご存知の方で、終わってすぐにそのリフトアップ効果と、実は施術中は言っていなかったのですが「【肩こり】が楽になった!!」と大喜び☆
そうなんです、実はお顔のリフトアップの際に耳下腺から肩こりラインも光を照射していくのでこりっこりの肩こりもほぐれるんです!!
そんな所にも気が付いていただけて、こちらもやったかいがありました~☆

皆さんもぜひ驚きの体験をしてくださいね☆

- CafeNote -