残り10日
2018.02.16
         こんにちは ちひろです。

       氷点下の平昌五輪スタジアムに聖火がともされて1週間がたちましたね。連日寒

       さを吹き飛ばす熱戦が繰り広げられていますね!(/・ω・)/ 冬季では史上最多

       となる92カ国、地域がエントリーした今大会、長野(1998年)を上回る日

       本選手団のメダルラッシュに期待が高まってます。14日には、1日で4個のメ

       ダルを獲得するという新たな歴史が生まれましたね。

       勝負の世界である以上、結果にこだわるのは仕方ないことだと思います。

       だけど、1番の醍醐味は、[人間]のドラマではないでしょうか!?

       選手達が見せるパフォーマンスも本番に至るまでの栄光と挫折を知ればこそ、よ

       り一層感動、胸に迫まりますよね。(*^▽^*) ちょいとカッコイイ事言います。

       (*ノωノ) 感動は、;感じて動く; と書きます。感動することで、新しい決意と

       行動が生まれる。 皆さんもそう思うでしょう! ですが、、、、!

       

      その気持ちが3日坊主にならないようにしなきゃですよね。(*ノωノ)
2018.02.16 13:04 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -