コラーゲンマシン。
2020.10.10
こんばんは~まだまだ続いている雨ですね!!寒いです。

こんな時はコラーゲンマシンです。

もうすでに体験なさっている人は効果を実感できていると思います。
何度か当店スタッフのブログでも拝見することがあると思いますが・・
今i-roomではキャンペーン中です9月末の終了を、ご好評につき、さらに10月末まで延長しております。
この機会に是非お試しくださいませ。


効能の中から一点!!
もちろんお肌にもいいのですが、ピンクのランプ浴びる事で脳内のホルモンのセロトニンが分泌されると
それと同じ分だけ脳内ホルモンのメラトニンが分泌されます。メラトニンは、睡眠ホルモンといわていて分泌されればされるほど、良質な睡眠をとる事が出来ます精神的にも安定します。

睡眠って大事ですよ~寝ることでお肌の状態も良くなりますからね。

サイトにも記載してますが、お安いプランが盛り沢山です。
本来4400円のコラーゲンマシンが☆初回限定体験価格 → 2,500円
               ☆3カ月パスポート → 16回 33,000円 
               ☆1カ月パスポート → 5回 11,000円

 どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。
 
お試しあれ~  ご予約お待ちしております。
ぬくぬくお布団が気持ちの良い季節
2020.10.10
こんにちは、みかです。

台風が南に逸れましたね。
前回の進路と似た感じに、うま~く直撃を逸れてくれてよかったです。

台風とともに、冷たい空気もいまだ健在。
寒い毎日が続いています。
この寒さでか、このところコラーゲンマシンのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。
これからどんどん気温も下がり、冬になります。
いつでもぽかぽかぬくぬくの冬を過ごすために、コラーゲンマシンで冷え対策はいかがでしょうか?

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線が上下に設置されたコラーゲンランプから全身に照射されます。
どちらも血行を良くする作用、代謝を高める作用がありますので、30分後には全身ぽかぽか♪
睡眠ホルモンが分泌されることで、夜お布団に潜り込むといつもよりも早くぽかぽかぬくぬくぐっすりとおやすみになれます♪
このくらいの時期のコラーゲンマシンは色んな効果がしっかりと自覚できるのでとってもおススメ。
初めての方も、いまいち効果を実感できないと感じている方も、この時期に一度ご利用になってみませんか?



ただ今当店では定価4400円のコラーゲンマシンが、初回限定特別価格2500円でご利用いただけます。
初回ご利用で無いお客様にも、16回33000円、5回11000円のコラーゲンマシンパスポートや、通常販売の回数券、次回予約で1100円割引の特典などもございます。
ご自身のペースでお気軽にご利用になられますように☆

ご利用お待ちしております☆
2020.10.10 11:17 | 固定リンク | 未分類
ピンクの光に包まれて✨
2020.10.09
本日も、雨降りの新宿です。寒いですね。

寒い時に、コラーゲンマシンに入るのもおススメです♪

・赤外線の効果で身体が深部から温まります。

末端や深部までゆっくりと温めていくので、暖かさが長時間持

続します。

血行の流れがよくなりますので、むくみだけではなく肩こりも楽になる方も多くいらっしゃいます。

・ピンクの効果

癒し、愛情、かわいらしさ、豊かさ、優しさといったものを持つカラーです。

ホルモンバランスを整えてくれるとも言われ、婦人科系の疾病を緩和させるとも言われています。


コラーゲンマシンの、優しいピンクの光に包まれましょう。

ご新規様に、2500円で入れるクーポンもございます。

リピーター様には、ご来店時に次回の予約をしていただくと、毎回3300円でご利用出来ます。

激安コラーゲンパスも販売延長しております。

ご来店お待ちしております。

i-Room あや

女子会♪
2020.10.08

台風の影響で、朝から雨の新宿です☔

昨日は、女子会をしました♪
イタリアンのばさらで食事をして、音楽酒場ノアノアに行きました♪
女子4人で、楽しい時間を過ごしました。
楽しい事は、精神的にもいいと思います。
ストレス発散も大事です。

ストレスを感じた時、気分転換にコラーゲンマシンに入るのもおススメです♪
脳内ホルモンのセラトニンの分泌が活発になり、明るく・元気・陽気になります。

「セラトニンとは」

精神面に大きな影響を与える神経伝達物質です。
セラトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなるため、ストレスを感じたり、うつ病になりやすいなどといった障害も起こりやすくなります。

ご新規様限定の2500円クーポンもございます。ぜひお試し価格でご利用下さいませ!

激安コラーゲンパスもご好評いただいております。10月末まで販売延長させていただきます!

3カ月パスポート 16回券(1回約2000円) 33000円!

1カ月パスポート 5回券(1回約2200円) 11000円!

効果を実感してほしいから✨ぜひ続けていただきたいと思います!


i-Room 綾Boo

秋の訪れ
2020.10.04
すっかり秋らしく過ごしやすい天気の新宿です。
この時期はどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきますよね。
小さなオレンジ色の花から漂う甘い香り。
秋の訪れを感じられる香りです。



キンモクセイには美容や健康に嬉しい効果がある事をご存知ですか?

キンモクセイの香りはリラックス効果、心を落ち着かせる効果や安眠効果があると言われています。
寝室のルームフレグランスに使うとよさそうですね。

また、人間の体内で分泌される「オレキシン」という物質を抑制する効果があることから、ダイエット効果があると言われています。「オレキシン」は血糖値が下がると分泌され、お腹が空いたり甘いものが欲しくなったりします。「オレキシン」の分泌を抑制できれば、無理なく食事をコントロールできるので、ついつい食べ過ぎてしまう食欲の秋には嬉しい効果ですね。

キンモクセイには体内の酸化を防ぐ抗酸化作用や鎮静作用があり、美肌効果やアンチエイジング効果があるそうです。キンモクセイの花を乾燥させて作られる桂花茶(けいかちゃ)で香りを楽しみながら気軽に有効成分を摂れそうですね。


i-Roomでは今月もコラーゲンマシンのお得なクーポンや回数券をご用意しております。

◎初回限定体験価格 → 2,500円
◎3カ月パスポート → 16回 33,000円
 1カ月パスポート → 5回 11,000円
 どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。

皆さまのご利用お待ちしております♪

2020.10.04 19:27 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -