秋の訪れ
2020.10.04
すっかり秋らしく過ごしやすい天気の新宿です。
この時期はどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきますよね。
小さなオレンジ色の花から漂う甘い香り。
秋の訪れを感じられる香りです。



キンモクセイには美容や健康に嬉しい効果がある事をご存知ですか?

キンモクセイの香りはリラックス効果、心を落ち着かせる効果や安眠効果があると言われています。
寝室のルームフレグランスに使うとよさそうですね。

また、人間の体内で分泌される「オレキシン」という物質を抑制する効果があることから、ダイエット効果があると言われています。「オレキシン」は血糖値が下がると分泌され、お腹が空いたり甘いものが欲しくなったりします。「オレキシン」の分泌を抑制できれば、無理なく食事をコントロールできるので、ついつい食べ過ぎてしまう食欲の秋には嬉しい効果ですね。

キンモクセイには体内の酸化を防ぐ抗酸化作用や鎮静作用があり、美肌効果やアンチエイジング効果があるそうです。キンモクセイの花を乾燥させて作られる桂花茶(けいかちゃ)で香りを楽しみながら気軽に有効成分を摂れそうですね。


i-Roomでは今月もコラーゲンマシンのお得なクーポンや回数券をご用意しております。

◎初回限定体験価格 → 2,500円
◎3カ月パスポート → 16回 33,000円
 1カ月パスポート → 5回 11,000円
 どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。

皆さまのご利用お待ちしております♪

2020.10.04 19:27 | 固定リンク | 未分類
ヒョウ柄色々あって好みも様々
2020.10.04
こんにちは、みかです。

今日は寒いと思って長袖を着てきたのですが、なんだかそこまで寒くない?
ちょっと汗をかいて仕事中です。
いや、マスクがいけないんだ、マスクが!

最近左右でデザインの違うちぐはぐネイルが流行っているのですが、ちぐはぐ、という言葉にぐっとこず、【アシンメトリーネイル】として施術させていただいております☆
片手はお好きなワンカラー、片手にデザインネイル。
秋という事で、ワンカラーは深めのお色もお似合いです♪

【アシンメトリー/レオパード】5500円


アシメってるだけで、なんだか急にお洒落さん♪

本日はコラーゲンマシンのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
これから後のお時間で、まだ空きがございます。

定価4400円のコラーゲンマシン、ただいま初回限定体験価格、2500円でご利用いただけます♪
お気に召していただけましたら、今月末までの激安コラーゲンパスポート、何と1回2000円台でご利用いただけるクーポンもございます♪

季節の変わり目の体調を崩しやすい時期。
コラーゲンマシンで体調管理はいかがですか?
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -