コラーゲンマシン。
2020.10.10
こんばんは~まだまだ続いている雨ですね!!寒いです。

こんな時はコラーゲンマシンです。

もうすでに体験なさっている人は効果を実感できていると思います。
何度か当店スタッフのブログでも拝見することがあると思いますが・・
今i-roomではキャンペーン中です9月末の終了を、ご好評につき、さらに10月末まで延長しております。
この機会に是非お試しくださいませ。


効能の中から一点!!
もちろんお肌にもいいのですが、ピンクのランプ浴びる事で脳内のホルモンのセロトニンが分泌されると
それと同じ分だけ脳内ホルモンのメラトニンが分泌されます。メラトニンは、睡眠ホルモンといわていて分泌されればされるほど、良質な睡眠をとる事が出来ます精神的にも安定します。

睡眠って大事ですよ~寝ることでお肌の状態も良くなりますからね。

サイトにも記載してますが、お安いプランが盛り沢山です。
本来4400円のコラーゲンマシンが☆初回限定体験価格 → 2,500円
               ☆3カ月パスポート → 16回 33,000円 
               ☆1カ月パスポート → 5回 11,000円

 どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。
 
お試しあれ~  ご予約お待ちしております。
ぬくぬくお布団が気持ちの良い季節
2020.10.10
こんにちは、みかです。

台風が南に逸れましたね。
前回の進路と似た感じに、うま~く直撃を逸れてくれてよかったです。

台風とともに、冷たい空気もいまだ健在。
寒い毎日が続いています。
この寒さでか、このところコラーゲンマシンのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。
これからどんどん気温も下がり、冬になります。
いつでもぽかぽかぬくぬくの冬を過ごすために、コラーゲンマシンで冷え対策はいかがでしょうか?

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線が上下に設置されたコラーゲンランプから全身に照射されます。
どちらも血行を良くする作用、代謝を高める作用がありますので、30分後には全身ぽかぽか♪
睡眠ホルモンが分泌されることで、夜お布団に潜り込むといつもよりも早くぽかぽかぬくぬくぐっすりとおやすみになれます♪
このくらいの時期のコラーゲンマシンは色んな効果がしっかりと自覚できるのでとってもおススメ。
初めての方も、いまいち効果を実感できないと感じている方も、この時期に一度ご利用になってみませんか?



ただ今当店では定価4400円のコラーゲンマシンが、初回限定特別価格2500円でご利用いただけます。
初回ご利用で無いお客様にも、16回33000円、5回11000円のコラーゲンマシンパスポートや、通常販売の回数券、次回予約で1100円割引の特典などもございます。
ご自身のペースでお気軽にご利用になられますように☆

ご利用お待ちしております☆
2020.10.10 11:17 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -