ホワイトタンニング
2020.10.26
こんにちは、みかです。

本日は開店からコラーゲンマシンのご利用をいただきました、ありがとうございます。
ショート営業の本日、15時台以外に空きがございます。

いよいよ10月の最終週です。
当店のコラーゲンマシンパスポートのご購入はお済でしょうか?
特にコラーゲンマシンが初めてのお客様のスタートダッシュにご利用いただきたいこのパスポート。
有効期限は通常の回数券よりも短くはなっていますが、集中してメンテナンスを始めたいお客様におススメです!

コラーゲンマシンは可視光線と赤外線でお肌の繊維芽細胞を活性化します。
元気になった細胞が、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成する事で美肌を目指します。
ターンオーバーが整うと、シミやお肌のゴワゴワ感も変わってきます。

本日ご来店のお客様から、韓国で流行っている【ホワイトタンニング】のお話しを伺いました。
驚異の美白マシンとしてユーチューブなどでも紹介の動画があり、実際1カ月使用したビフォアアフターも素晴らしい効果を上げていました◎
どうやら使用しているマシンはコラーゲンマシンとほぼ同じ物。
むしろホワイトタンニングで検索したお店で使用されているのは、コラーゲンマシンでした。

今ここにきてコラーゲンマシンが熱い!!

当店のコラーゲンマシンは1回4400円。
初回のご利用は2500円とお安くご案内させていただいております☆
コラーゲンマシン前後におススメの美容液付きコースなどもございますので、ぜひ一度ご利用になってみて下さいね♪

ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -