GOTO!GOTO!
2020.10.24
こんにちは、みかです。

良いお天気ですね~!
こんな日はお出かけが捗るのか、本日はコラーゲンマシンやメイキャップのご利用を多くいただいております、ありがとうございます!!

皆さんGOTOキャンペーン何かご利用になりましたか?
余り縁がなさそうだなぁ~?と思っていたのですが、12月の結婚記念日にちょっと使ってみる事に♪
遠くには行かず、都内で楽しむ計画を立てています♪
年末年始の帰省に利用する、というお客様のお話しも聞きました。
なるほど使ってみようと思えばとってもお得な価格でした。

10月も残り1週間となります。
2000円台でコラーゲンマシンがご利用いただけるパスポートの販売は、10月末までとなります、ご購入はお済みですか?

11月のは当店の6周年月間となります☆
いつもご愛顧頂いているお客様へ、感謝の気持ちを込めたお得なキャンペーンをご用意しておりますので、楽しみにお待ちください☆

たくさんのご利用お待ちしております☆
冬のm's nail
2020.10.23

こんにちは。本日も雨の新宿です☔

最近雨の日が多くて、気持ちも暗くなりますね。

こういうとき、コラーゲンマシンに入るのもおススメです♪

自分磨きで、明るくなりましょう!

もうすぐ、オンライン発表会の撮影があるので、美香さんにネイルをしてもらいました♪

衣装に合わせて、ピンクのキラキラにしました✨

なんだか、冬っぽい感じもします。

オンライン発表会が11月29日(日)なので、時期的にもいいと思いました。

私もとっても気に入ってます!

ネイルが綺麗だと、気分も上がりますね♪

ぜひ皆様も、m's naileで気分上げましょう!

ご予約お待ちしております。

i-Room あや

ウイッグ
2020.10.21
こんばんは~ すっかり寒い。

昨晩は風邪でも引いたのかと思うくらい寒くて腰も痛くて・・・。
早々に風邪薬を飲んで休みました。

この時期は気温の変化が大変だから皆様もお身体には十分にお気をつけて下さいませ。


その季節だからこそウイッグは暖かいですよね~
ウイッグといえば、当店では貸し出しなんか始めようかなって思っております。
しまい方が悪くて・もう古くなった・洋服に合わない・でも買うほどではない。
そんな方に貸し出しなどしようかと!!気に言ってていただければお譲りすることも可能です。(有料)
ウイッグの貸し出しの間修正の為にカットやシャンプーなどもするのも良し。
ご相談くださいませ。

秋から冬にかけてシックな装いが多くなる時期メイクやウイッグでいつもと違う自分の発見をしてみてはいかがでしょうか~~

お気軽にご相談下さい。
くるくるパーマあてました~♪
2020.10.19
こんにちは、みかです。

早くも雨が降り出した新宿二丁目です。
本日はコラーゲンマシン、脱毛などのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

先日久しぶりにパーマをかけて、結んだ髪がふわふわと揺れるのが楽しい私です。
人の印象は髪の毛で決まる、とも言われています。
私の印象はどう変わったでしょうか?

髪は頭部の大部分を占めていて真っ先に視界に入るので、せっかくメイクをキメて着飾っていても、髪がパサついていたり、傷んでいたりすると、印象は台無しになりかねないそうです。
メイクや肌ケアに気を使っていても、ヘアケアに気を配っている人は、少数派ではないでしょうか?

基本は、シャンプー前のブラッシング⇒お湯で予洗い⇒シャンプーを泡立ててから髪に乗せ頭皮を洗い⇒毛先は優しくもみ洗い⇒よくすすぎ⇒コンディショナーやトリートメントは頭皮にはつけずに出来るだけ耳から下に優しく塗り込み⇒よくすすぐ⇒濡れた髪は一番傷みやすいので、優しく水分を吸い取り⇒根元を乾かし⇒先端に向けて乾かす⇒最後に冷風でキューティクルを整える

すごい!文章にすると面倒ですね(笑)
日中はほこりや紫外線などで髪が傷んでいきますので、髪にもUVケアなどしてあげると良いそうです。

パサパサ・白髪まじりの髪の毛では見た目年齢もどうしても上がってしまいます。
女性の髪は38歳前後から少しずつ質が低下する為、髪の若さを保つためにもコラーゲンが重要!
美しい髪を保つには、頭皮が健康であることが大切。
だから、お肌に良いコラーゲンが頭皮で増えると髪も健康になるんですよ♪

当店ではコラーゲンマシンを続けやすい価格でご利用いただける、パスポートを今月末まで販売中です。
コラーゲンマシンで頭の先からつま先まで、全身ケアしませんか?
ご利用お待ちしております☆
コラーゲンマシンパスポート好評発売中!
2020.10.18


大好評につき、先月に引き続きコラーゲンパスポートを販売中です。

 3カ月パスポート→16回 33,000円
 1カ月パスポート→5回 11,000円

どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。




こちらのデータはスイス、ピアノ病院の外科医、アンゲールン医師によるコラーゲンライトの実験結果です。(200Wの高性能菅40本を使用し、肌の白い被験者(女性50名、男性1名)を対象とし、
週2~3回、20分の照射を行いました。)
20回目では100%の被験者が「改善した」「著しく改善した」という結果に、また30回目では94%の被験者が「著しく改善した」という結果になっています。
すごい効果だと思いませんか!

コラーゲンマシンは30分間マシンの中で横になっているだけで全身ケアが可能です。
回数を重ねるごとに嬉しい効果を実感して頂けます☆

お得な料金でぜひご利用下さい(^^♪



- CafeNote -