ヒョウ柄色々あって好みも様々
2020.10.04
こんにちは、みかです。

今日は寒いと思って長袖を着てきたのですが、なんだかそこまで寒くない?
ちょっと汗をかいて仕事中です。
いや、マスクがいけないんだ、マスクが!

最近左右でデザインの違うちぐはぐネイルが流行っているのですが、ちぐはぐ、という言葉にぐっとこず、【アシンメトリーネイル】として施術させていただいております☆
片手はお好きなワンカラー、片手にデザインネイル。
秋という事で、ワンカラーは深めのお色もお似合いです♪

【アシンメトリー/レオパード】5500円


アシメってるだけで、なんだか急にお洒落さん♪

本日はコラーゲンマシンのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
これから後のお時間で、まだ空きがございます。

定価4400円のコラーゲンマシン、ただいま初回限定体験価格、2500円でご利用いただけます♪
お気に召していただけましたら、今月末までの激安コラーゲンパスポート、何と1回2000円台でご利用いただけるクーポンもございます♪

季節の変わり目の体調を崩しやすい時期。
コラーゲンマシンで体調管理はいかがですか?
ご利用お待ちしております☆
手前味噌完成!!
2020.10.03
こんにちは、みかです。

3月に仕込んだ味噌が、いい感じに出来上がりました!!



当店の美魔女スタッフが毎晩納豆を食べていると聞いて、何かしら発酵食品をとることを心掛けてみようと思う今日この頃。
とりあえずお味噌、有効活用していこうと思います!!

特別価格のコラーゲンマシン、ご好評いただいております、ありがとうございます。
ぜひ継続でご利用いただきたいマシン、でも、お客様の初めてのハードルを少しでも下げて差し上げたい!
初回は体験という事で、2500円でご利用下さい☆

その後は、今でしたら33000円で16回ご利用いただけるパスポートもご用意しております。
利用始めが肝心なコラーゲンマシンなので、続けやすく、ご利用しやすく、ご提供させていただいております。

本日は当店都合により、11:30~20:30のショート営業となっております。
ご利用のお客様はお時間にご注意くださいませ。

ご利用お待ちしております☆
人間ドック楽しかったです
2020.10.02
こんにちは、みかです。

日が暮れるのが早くなりましたね。
18時前には外が暗くなるので、なんだかちょっと切ない気持ち。
皆さんは秋の夜長をいかがお過ごしですか?

昨日人間ドッグを受診してきました。
初の胃カメラ、自分の内臓を珍し気に眺めている間は良かったのですが、ちょっと待って、こんなに奥までカメラ入ってるって事?と気が付いたとたんに苦しくなり、再び無心を心掛ける・・・という事を繰り返していました。
なかなか貴重な体験でしたが、もう、しばらくはやらなくてもいいかな。
ちなみに内臓は、特に問題なくとっても新鮮なピンク色で美味しそうでした。
ピロリ菌とやらも居なかったそうです♪

10月から【コラーゲンマシン45分】初回限定体験価格【美肌・冷え・疲れ・不眠】のクーポンを販売中です☆

コラーゲンマシンは気になっていたけれどまだ利用したことが無い!
回数券の購入に迷っている!
そんな方は一度ご体験にいらしてくださいね♪

ご新規様以外には、先月から発売のコラーゲンマシンパスポートの販売が、10月末まで延長となりました♪
2000円台でコラーゲンマシンを続けられるチャンス☆
ぜひご利用お待ちしております☆

- CafeNote -