ぽかぽかコラーゲンマシン
2020.10.17
こんにちは、みかです。

寒い雨の一日です。
身体冷え冷えですね~。
これから本格的に気温が下がり、ますます秋らしくなってきます。
コラーゲンマシンでぽかぽかの冬を迎える準備をしませんか?

先日お客様からとても嬉しいご報告をいただきました。
以前はお肌のくすみ、特に目元のクマが気になってコラーゲンマシンをご利用いただいたお客様。
去年の11月から1週間に1回通っていてくださいました。
ただ、4月5月は当店の休業がありご利用いただけず、夏場の外出の控えていらっしゃったそうで、この10月に久しぶりにご利用をいただきました。
回数券をご購入いただけて、また1週間に1回か必ずご利用になり、時々週2回のご利用もあります。

だいぶコラーゲンマシンに入らない期間が空いてしまったのですが、メイクオフをしたお肌は初回にご利用開始した時点のお肌よりトーンが明るく、クマもひどくはなっていなかったのでそれをお伝えすると、

「そうなの!顔の肌も調子いいんだけど、やっぱりコラーゲンマシンに入ってたからなのか、乾燥の時期になると衣服の擦れで肌が傷ついてのが今はないのよ!!それにね、ちょっと色んな悩み事があって眠れない事が多かったんだけど、コラーゲンマシンに入るとやっぱりグッスリ眠れるのよ。睡眠が一番だからね~!」

と♪
思わぬ効果にとても嬉しく思いました♪

コラーゲンマシンは全身で光を浴びる事が出来ます。
お顔のお悩みだけでなく、お身体の肌質も良くなる方が多くいらっしゃいます。

これからの乾燥の季節。
いつものメンテナンスに、コラーゲンマシンをプラスされてみてはいかがでしょうか?

当店のコラーゲンマシン初回価格2500円♪
今月末まで、1回2000円台でコラーゲンマシンをご利用いただけるパスポートの販売もございます。
今が始めるチャンスです♪
ご利用お待ちしております☆
七五三
2020.10.16

こんにちは。だいぶ気温が下がってきましたね。

先日、甥っ子と姪っ子の七五三でした。可愛いでしょ?(笑)

みんなに、似てると言われております(笑)

子供っていいですよね、元気をもらえますね!

すくすく育ってほしいです。

妊活にもコラーゲンマシンがいいです!

コラーゲンマシンで、芯から温め妊娠しやすい身体になりましょう。

コラーゲンマシンを体質改善に役立てる事が出来ます。

卵巣内の排卵予定の卵子は、実は6カ月前からその準備が始まります。

即ち、今月排卵された卵子は、6カ月前に準備段階に入ったといえます。

6か月後の卵を元気にしましょう。

ご新規様限定2500円で入れるクーポンございます。

ぜひご利用下さいませ。


i-Room あや
秋の消防点検
2020.10.15
こんばんは!今夜は冷えますね。

昨日は、i-Room,本日は、T1ルームで秋の消防点検がありました!

何かあってからでは、遅いです、点検しておくのは、大事ですね。

秋冬も安心して過ごしましょう。

風邪を引かないように、コラーゲンマシンに入って温まりましょう。

赤外線の効果で、ずっとぽかぽか、肩こりも楽に。

免疫力もアップします。

ご新規様限定、2500円で入れるクーポンもございます!

10月は激安コラーゲンも販売しております。

ぜひご利用下さいませ。

i-Room あや





お久しぶりです。
2020.10.13
こんにちは!


台風が過ぎ去ってから、急に暑さが復活。

でも夜になると急激に寒くなるという…ここ数日。

寒暖差激しいので、洋服選びも大変ですし体調も崩しやすくなりますね。


通販番組ではないですが(笑)、こんな時こそ…

当店のコラーゲンマシン!!


身体の芯から温まり、代謝も良くなり、お肌も髪もハリが出て、汗もかくのでダイエット効果もあり。

それ以外にも、一石何鳥かわからない程、様々な効果があります!!

入って損はないです!


更に、普段はご新規様は、3300円となっていますが、


なんと…

今だけ…


2500円!!


本当に激安価格です!!


更に更に!!


ご来店の際、次回のご予約をしていただくと…


3300円となり(通常4400円)、とても通いやすい料金で、コラーゲンマシンの効果をずっと体感できます!

また、パスポートを購入していだだくと、2000円台の設定になり、大変お得にご利用できます☆
(無理に購入は勧めません)


コラーゲンマシンが初めてでも、コラーゲンマシンマニアの私、ゆきに何でも聞いて下さい♪
スタッフ全員親切丁寧にご案内いたします!


ご来店お待ちしております☆










秋の夜長、隣は何をする人ぞ
2020.10.12
こんにちは、みかです。

今朝は実家から新米が届きました。
一緒に、樽抜きした柿、ジャガイモ、それになぜかホオズキが3つ。
秋を感じさせたかったのでしょうか?
3つだけ漬け込むわけにもいかないので、秋の夜長に中身を抜いて、うまく鳴らせるかチャレンジしてみようと思います。

台風も過ぎ、久しぶりに日が差している新宿二丁目。
本日は12:00~20:00のショート営業の月曜日です。
開店からエステ、スペース利用のご利用をいただきました、ありがとうございます。
この後もコラーゲンマシンのご予約をいただいておりますが、まだご予約いただけるお時間もございます。
明日からまたお天気下り坂で、テンションも落ち気味に・・・そうなる前にご利用下さいね☆

コラーゲンマシン使用後は、脳内ホルモンのセロトニンが分泌されます。
セロトニンは【幸福ホルモン】と言われており、分泌されればされるほどハッピーに♪
うつ気味の方は、セロトニンの分泌が少ないそうです。

これからの季節、日が落ちるのも早くなり、寒さとともに心も閉鎖気味に・・・なんて事にならないように、コラーゲンマシンでしっかり体を温めて、ついでに心もぽかぽかで、これからの季節を楽しく過ごしましょう♪

- CafeNote -