ハロウィンウィン🎃
2020.10.31
こんにちは、みかです。

良く晴れた本日土曜日、絶好のハロウィン日和ですね♪
今年は仮装できず。
むしろ大好きアーティストの無観客ライブしか頭になくて、仲通りの交差点もどんな感じになっているのか見に行けなさそうではあるのですが、たくさんのメイキャップやスペース利用のご予約をいただいております、ありがとうございます☆

10月も本日で最終日。
当店の激安コラーゲンマシンパスの販売も、本日で終了となります!
お買い残しはございませんか?
2000円台でコラーゲンマシンを利用できるパスポートは、コラーゲンマシン初めのお客様にとてもおススメです♪

明日から11月。
当店はご利用の皆様のおかげで、11月1日に6周年を迎えます。
今年はコロナ禍の影響で、営業再開後はもはや新装開店の閑古鳥状態でした。
正直10月の後半に来て少しずつ、お客様が戻ってきたかな?という実感を持てています。
今年一年は本当に苦しい一年となりますが、これからも細々とでもいい、皆様のお力になれれば幸いです。

11月のキャンペーンは明日皆様にメールにてご連絡させていただきます。
心ばかりとはなりますが、ぜひご利用下さいね☆

本日コラーゲンマシンはまだ空きがございます。
メイキャップも可能な時間帯がございますので、ハロウィンメイクに是非ご利用下さいませ☆

皆様のご利用、楽しみにお待ちしております☆

- CafeNote -