東京はすっかり春です。
2018.03.04
こんにちは。

スタッフのみえです。

ついこないだなのですが、金沢にお得意のおひとりさま旅行をしてきました。
端々に感じる美意識とか、意匠やデザインの強さに関心させられつつ。

有名な近江町市場は想像以上に天国でした。
牡蠣もすごく大きくて美味しくて安い。
太平洋側にしか生息してこなかった私には、初めて見るものも多くて、頭の中が沸きっぱなしでした。
水魚とかいうなんとなくぶよぶよしたお魚とか、さかなクンとかTOKIOとかが捕まえてるような海坊主とぬらりひょんを足しっぱなしにしたようなお魚とか、もう色々。

初めて見る雪原にも感動。
温泉地にまで足を伸ばすと、雪深い景色でした。
↓は金沢駅からバスで30分ほどの湯涌温泉。

なんか、「花咲くいろは」というアニメの舞台にもなったそうで、Netflix的なものでやっていたら観てみたいと思っています。


さて、すっかり春な東京、新宿ではそろそろ薄着の季節が近づいてきましたね。
i-Roomではお得なコースをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

〇コラーゲンマシン&魔法のジェルお試し祭り〇4320円
コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルを塗布してコラーゲンマシンをご利用ください♪
「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪燃焼」「脂肪分解」
一度に叶う、パーフェクトボディジェルです♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -