久し振りのお湿り
2018.03.05
こんにちは、みかです。

暖かい小雨の降る本日、今年一番の湿度の新宿二丁目です。
この先の嫌な季節を思い出されますね。

本日は開店からコラーゲンマシンやフェイシャル、マッサージなどのご利用をいただきました、ありがとうございます。
今からのお時間、コラーゲンマシン、メイキャップなどのご予約に空きがございます。
週の初めが雨で気分が沈みがちですが、コラーゲンマシンで元気注入!いかがですか?

先日の新宿女装子市にご来店、ご購入いただきました皆様ありがとうございました!!
当日はスタッフみえさんと二人で伺ったので、ハンガースタンドが傾くほどの物量(;'∀')
沢山のお客様にご覧いただいて、ご購入いただいて本当にありがとうございました!

当日はお隣の出店者さんとのんびりおしゃべりしつつ。
今のサイズの自分じゃ他の出店物を羨ましく眺めるだけでサイズ的に着るのは無理!!
ダイエット部やる~?とか言いながら差し入れの回鍋肉マンをほおばったり。
お客様の七変化を楽しみながらお手伝いしたり。
とても楽しい出店でした♪
来月の新宿女装子市は4/7(土)
自分の試験が4/13(日)なので練習が入るかも???でも春物もたくさんあるから持っていきたいですね~♪

朝から早番、女装子市、翌日も早番でたくさんのメイクをこなした私。
昨日は早番後、どっぷりたまった疲れをコラーゲンマシンでクリアに♪
ついでにminimoで見つけた表参道の美容院で毛先のカットとカラーをしてきました♪
美容院がいつもレッスンに行っている先生のお部屋の近くで、あの辺のお店と路地の多さ隠れ家的なお店とかの多さが最近やっと覚えてこれたので安心しました。

毎週月曜日は12:00~20:00までのショート営業。
どうぞ宜しくお願い致します☆
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -