全力!歌劇団3rdLIVE天国へ行こう!
2019.01.16

こんにちは、あやです。
日曜日、全力!歌劇団3rdLIVE天国へ行こう!の千秋楽に行ってきました!
皆さん、歌とDANCEとお芝居が上手くて感動しました!
私も頑張ろう!
1月のキャンペーン!
コラーゲン&スリムリンパエステ
通常6480円が、1月中何度でも5000円ポッキリ!
コラーゲンマシンでほっこりした後、ハンドによる小顔リンパエステです。使用ジェルが「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪分解」「脂肪燃焼」5つの効果を持つ「コラピアパーフェクトジェル」効果のほどをお試しいただけます。
ご予約お待ちしております。
新年あけましておめでとうございます
2019.01.05
こんにちは、みかです。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

2018年最終日の出勤後は、i-Roomでお友達に剥がせるジェルネイルをして、二丁目で忘年会でした。
ココロカフェさんのコースで楽しんだ後、初めてのどん浴さんで、足湯&ローストビーフ丼♪

足湯につかりながら美味しいものモリモリ食べ、楽しい会話に花が咲き、とても楽しい仕事納め&忘年会を過ごさせていただきました♪

年末は浅草を散歩がてら年越しの買い出しに出かけ、餅を買わない代わりに【梅園】で甘味♪
天ぷらだけは【大黒屋】で購入し、年忘れ日本の歌を見ながら年越しそば。
そのままいつもお祭りに参加している【牛嶋神社】へ初詣。
翌日、私は行きませんでしたが夫は言問橋からの初日の出を見に出かけて、平成最後の初日の出を写真に収めてきてくれました。


1/1からは私の福島の実家へ帰省。
甥っ子にも初顔合わせをし、2日には親戚一同での新年会があり、わぁわぁと楽しい新年。
帰る前に、叔父の購入した那須の自宅に寄りましたが、まんま別荘で暖炉まであって・・・とっても素敵でした。
独り者の叔父ですが、趣味に大全開で奔放に楽しく生きていて羨ましいです。


新しい年、何かを始めるには最高にいいチャンスですね☆
i-Roomではお得なキャンペーン盛りだくさん♪
☆コラーゲンマシンは、1月中どなたでも1回3240円(定価の1080円引き)でご利用いただけます♪
☆更にしっかり続けたい場合には、10回券を今月のみ21600円で販売いたしております☆
☆オプションの小顔リンパエステも付いたセット価格はなんと5000円ポッキリ☆
★お顔脱毛も5000円ポッキリ価格★
★お荷物預かりのストレージボックスご契約・ご利用のお客様は、月1回i-Room店内でのセルフメイクが1時間半額の540円♪

本日から営業開始のi-Room
本日は私、みかと、16時以降はなおみでお待ちしております♪
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.01.05 13:28 | 固定リンク | 未分類
短くて
2018.11.23
こんにちは、みかです。

甥っ子の名前が個人的に衝撃的すぎて、Twitterでアンケートを取っています。
よかったら忌憚ない意見をご投票ください。

本日は勤労感謝の日ですね。
祝日でお休みという事もあってか、当日のコラーゲンマシンのご予約をたくさんいただきました、ありがとうございます。

そして皆様日々の労働お疲れさまです!
お疲れの身体にコラーゲンマシンはいかがでしょうか?
ただいまキャンペーン中によりリピーター様なら半額の2160円でコラーゲンマシンが受けられます♪
さらに、コラーゲンマシンご利用のお客様はメイクルームも1時間無料でご利用できます♪
2160円で本格全身エステとお出かけのご準備、いかがですか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.23 19:07 | 固定リンク | 未分類
風が吹くと寒さを感じる毛の薄さ(良い意味で)
2018.11.17
こんにちは、みかです。

11月も半ばを過ぎ、クリスマスを通り越して年末気分の私です。
実家の兄弟と長々とラインしていたからだと思われます。

先日白髪染めに伺ったお店で「勉強会のカットモデルをしていただけませんか?」とお誘いを受けました。
「5~10センチくらい切らせていただければ・・・」
と言われたので、それくらいだったらとお受けしたのです。

行ってみると美容師歴ウン十年のトップスタイリストさんが私の頭を両手で包み込んで形を確認し、私に一番お似合いのスタイルを提案して頂きました。
ただ、切っても10センチと思っていたのですが提案されたのはなんとアゴ上の短さ!!
かなり迷いましたが、こんなトップスタイリストさんにカットして頂く事なんてそうそうないだろうなぁ・・・この人の言う通りに切ったらどんな風になるんだろう?という興味の方が勝り・・・ばっさり切りました!
長さは分かりやすくバッサリと短いのですが、量も相当すかれました!
シャシャシャシャって音じゃなく、ザカザカザカっという感じに「そんなにすかれたらすっかすかでみっともなくない?!」と思うほど!
でもスタイリング後はとってもいい感じ。
自分でのスタイリングもとっても楽。

これからの季節ちょっと首元寒いですが(それと頭皮まで風が通るのがよく分かるようになりました(笑)
どうせ巻物とかしちゃうし。暑がりだしちょうど良いかも!!
ご来店のお客様には「若返りましたね」「バランス良いですね」と言われて嬉しいです♪

切ってすぐに、当店スタッフのなおみさんに見てもらったのですが、さすが美容師歴の長いなおみさん、すぐにベテランにカットしてもらった事を見抜かれました。
そして「次にカットする人すごく楽だと思うよ」とまで。
そうなん?

パッと見てそういう事に気が付けるなおみさんも相当のベテランだと感じました。
なおみさんは当店にて【ウィッグカット】【ウィッグセット】の個人メニューをお持ちです。
特に【ウィッグカット】はファンが多く、リピーターさんのご利用も多数いただいております。
買ったばかりのウィッグは、お一人お一人に合った似合わせカットを是非されてみて下さい。
かっちり・浮き浮きのモロバレウィッグが、とっても自然にお似合いになりますよ!!

ウィッグのメンテナンスには【ウィッグシャンプー】もぜひご利用ください☆
地毛と一緒で、できればご利用になったら毎回綺麗にシャンプーして油分を足して保管して頂きたいところですが、ご自宅ではなかなかできない方も多いかと思います。
i-Roomのウィッグシャンプーは長さによって、

☆ショート   約30センチ(首上部までのもの) 2160円
☆セミロング  約40センチ(肩に触れる位のもの) 2700円
☆ロング    約50センチ(デコルテ位のもの) 3240円
☆超ロング   約60センチ(胸下以上のもの)     3780円

また、使用経過年数の経ったウィッグは、シャンプーによるリフレッシュに限界があります。
もつれてしまったり、チリチリになったりしますよね?
その場合は、専門スタッフがトリートメントリフレッシュ(カットによる切り戻し)をお勧めさせていただきます。
長さは勿論短くはなりますが、ロングのウィッグをセミロングやボブスタイルなどでもう一度楽しめますよ♪
シャンプー&トリートメントリフレッシュ(切り戻し)はシャンプーの各上記価格に2160円をプラスでご利用いただけます♪

皆様のご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.17 10:28 | 固定リンク | 未分類
血の気が落ち着いています(今日限定)
2018.11.04
こんにちは、みかです。

寒い一日の本日です。
暖かい恰好、また、雨に用心してお出かけください。

今日は午前中からネイルスクールに行って自分の受験する中級のデモンストレーションを見てきました。
いや~、後1か月切ってるこの現状が信じられないくらい、ここから追い込みをしていかないとまずい状態の仕上がり具合です。
やばいやばい。

集中してメモを取りながらデモを見た後、お昼を食べたけれどもi-Roomに出勤するにはまだ割と時間がある・・・という事で、半年に1回の全献に行きました。
身長体重から、いつも400mlの献血をするのです。
いつも何かしらのポイントがたまっているので、景品を頂けます。
今日はゴマちゃんのごま塩ふりかけをいただきました。ぷりちー。
他に年末が近いからか、来年度のスケジュール帳も。

今後はiPadをスケジュール帳代わりにしようと思っているのですが、なんとなくこのサイズのスケジュール帳も重宝しそうでありがたいです。

今回は寒くなってきたので湯たんぽを渡され、血管近くを温め、常温か暖かい飲み物を飲んでしっかり体を温められたからなのか、血の出が良く。
針を刺してものの5分で終了でした。
驚かれました。
となりのベッドの方とほぼ同時にスタートしたのですが、だいぶ早く終わったんです。
血の気が多いのかとも思いましたが、やっぱりこれは最近気にしてきちんと入っている【コラーゲンマシン】のおかげで血流が良くなっているのではないのかと思うんです。

【コラーゲンマシン】と聞くと、コラーゲンが増える=お肌が綺麗になる
というのが、ご利用のお客様の希望されるところの効果だと思います。
ただ、それだけではないのがコラーゲンマシン。
他に期待される効果は・・・
○セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて疲れスッキリ
○メラトニン(睡眠ホルモン)が分泌されてグッスリ就寝
○古いコラーゲン繊維が老廃物ごと排出されてセルライト予防
○体が温まり血流が良くなることで代謝もUP
などなど、様々な≪良い事≫が♪

これからの季節は乾燥肌、冷え、代謝の低下など、厄介な事が多く感じられる季節になります。
今月4周年のi-Roomは、リピーターさまは年末まで【コラーゲンマシン】が半額の2160円です!
ご新規様は一度初回のサービス価格3240円でご利用後はリーピーター様価格でご利用可能です!!

この機会にぜひコラーゲンマシンを始めてみませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.04 17:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -