血の気が落ち着いています(今日限定)
2018.11.04
こんにちは、みかです。

寒い一日の本日です。
暖かい恰好、また、雨に用心してお出かけください。

今日は午前中からネイルスクールに行って自分の受験する中級のデモンストレーションを見てきました。
いや~、後1か月切ってるこの現状が信じられないくらい、ここから追い込みをしていかないとまずい状態の仕上がり具合です。
やばいやばい。

集中してメモを取りながらデモを見た後、お昼を食べたけれどもi-Roomに出勤するにはまだ割と時間がある・・・という事で、半年に1回の全献に行きました。
身長体重から、いつも400mlの献血をするのです。
いつも何かしらのポイントがたまっているので、景品を頂けます。
今日はゴマちゃんのごま塩ふりかけをいただきました。ぷりちー。
他に年末が近いからか、来年度のスケジュール帳も。

今後はiPadをスケジュール帳代わりにしようと思っているのですが、なんとなくこのサイズのスケジュール帳も重宝しそうでありがたいです。

今回は寒くなってきたので湯たんぽを渡され、血管近くを温め、常温か暖かい飲み物を飲んでしっかり体を温められたからなのか、血の出が良く。
針を刺してものの5分で終了でした。
驚かれました。
となりのベッドの方とほぼ同時にスタートしたのですが、だいぶ早く終わったんです。
血の気が多いのかとも思いましたが、やっぱりこれは最近気にしてきちんと入っている【コラーゲンマシン】のおかげで血流が良くなっているのではないのかと思うんです。

【コラーゲンマシン】と聞くと、コラーゲンが増える=お肌が綺麗になる
というのが、ご利用のお客様の希望されるところの効果だと思います。
ただ、それだけではないのがコラーゲンマシン。
他に期待される効果は・・・
○セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて疲れスッキリ
○メラトニン(睡眠ホルモン)が分泌されてグッスリ就寝
○古いコラーゲン繊維が老廃物ごと排出されてセルライト予防
○体が温まり血流が良くなることで代謝もUP
などなど、様々な≪良い事≫が♪

これからの季節は乾燥肌、冷え、代謝の低下など、厄介な事が多く感じられる季節になります。
今月4周年のi-Roomは、リピーターさまは年末まで【コラーゲンマシン】が半額の2160円です!
ご新規様は一度初回のサービス価格3240円でご利用後はリーピーター様価格でご利用可能です!!

この機会にぜひコラーゲンマシンを始めてみませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.04 17:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -