テンションめっちゃ低めの土曜日
2019.01.19
こんにちは、みかです。

良いお天気の新宿二丁目です。
本日はお出かけメイキャップやセルフメイクのご予約をいただいております、ありがとうございます。
ご来店のお客様が「今日何かあるんですか?下に5,60人人が集まってました」とおっしゃっていました。
特に何かイベントなんかはない日だと思っていたのですが、時々そんな時間帯もあるんです。
なんでかって言ったら、近くにポケモンのジムがあるので、そこで時間指定で遊ぶ方が集まるんですね。
特に二丁目でイベントがあるわけではなかったように思う本日です。

昨日、無事ジェルネイル検定の中級合格しました!
既に始めている1級が思うようにうまくいかずに悶々としているのでテンション低めですが、残るは1級・上級の取得のみとなりました!
頑張ります。

ちょっと気持ちの落ちている本日、テンション高めのブログが書けません。
帰りにコラーゲンマシンに入ろうと思います。

コラーゲンマシンに入ると、【幸福ホルモン】と呼ばれる「セロトニン」の分泌を促され、セロトニンのおかげで陽気に、元気になれます。
さらに、セロトニンが分泌されると【睡眠ホルモン】と言われる「メラトニン」も生成されます。
セロトニン不足の方は、鬱になりやすく、メラトニン不足の方は睡眠不足、自律神経が乱れる事が多いです。

30分寝ているだけで「ほっ」と心の落ち着くコラーゲンマシン。
お肌だけじゃないんです。
イライラした時やお疲れの時、一度ご利用になってみて下さいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -