秋の訪れ
2020.10.04
すっかり秋らしく過ごしやすい天気の新宿です。
この時期はどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってきますよね。
小さなオレンジ色の花から漂う甘い香り。
秋の訪れを感じられる香りです。



キンモクセイには美容や健康に嬉しい効果がある事をご存知ですか?

キンモクセイの香りはリラックス効果、心を落ち着かせる効果や安眠効果があると言われています。
寝室のルームフレグランスに使うとよさそうですね。

また、人間の体内で分泌される「オレキシン」という物質を抑制する効果があることから、ダイエット効果があると言われています。「オレキシン」は血糖値が下がると分泌され、お腹が空いたり甘いものが欲しくなったりします。「オレキシン」の分泌を抑制できれば、無理なく食事をコントロールできるので、ついつい食べ過ぎてしまう食欲の秋には嬉しい効果ですね。

キンモクセイには体内の酸化を防ぐ抗酸化作用や鎮静作用があり、美肌効果やアンチエイジング効果があるそうです。キンモクセイの花を乾燥させて作られる桂花茶(けいかちゃ)で香りを楽しみながら気軽に有効成分を摂れそうですね。


i-Roomでは今月もコラーゲンマシンのお得なクーポンや回数券をご用意しております。

◎初回限定体験価格 → 2,500円
◎3カ月パスポート → 16回 33,000円
 1カ月パスポート → 5回 11,000円
 どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。

皆さまのご利用お待ちしております♪

2020.10.04 19:27 | 固定リンク | 未分類
オリジナルエールソング完成♪
2020.09.25
11月29日(日)アミーズボーカルスクール新宿三丁目校オンライン発表会の、オリジナルエールソングが

完成しました♪

私の歌詞も採用されました!

軽快な曲です♪

私のパートは、歌いだしと、さびのメロディです♪

昨日から、曲を何回も聞いてます。

ZOOMで13時~14時予定です♪見て下さいね!

本日も雨の新宿です☔

コラーゲンマシンに入りやすい季節になってきましたね。

9月は、コラーゲンマシンに、実質2000円だいで入れちゃうお得な回数券販売中です!

この機会に、コラーゲンマシン続けてみませんか?

3カ月パスポート 16回券(1回約2000円) 33000円!

1カ月パスポート 5回券(1回約2200円) 11000円!

いつまでも元気で若々しくいたい貴方に!コラーゲンマシンで30分、横になってウトウトしてるだけで夏

のダメージを改善し艶肌に!集中ケアにおススメです♪

9月末までです!


i-Room 綾BOO











居酒屋 じょうきげん
2020.09.24

台風の影響で、天気が悪い新宿です。

昨日、整形外科に行ったあと(笑)、‘居酒屋じょうきげん’に行ってきました!

あいの部屋からも近いのですが、初めて入りました。

値段も安く、お料理も美味しかったです✨

また、行きたいです!

i-Roomのコラーゲンマシンに入って、‘じょうきげん’になりませんか?

コラーゲンマシンで全身を温め代謝UP!

ハリツヤUPのエイジングケアは、コラーゲンマシンで楽々ケア♪

お得な回数券もございます!

ご予約お待ちしております。


i-Room 綾BOO













大道具さんがなおしてくれました!
2020.09.23

皆様、連休は楽しく過ごされましたか?

先週の金曜日、NETFLIXの全裸監督シーズン2の撮影が千鳥街で行われました!

撮影の前日に、鍵が開かなくなっていた、あいの部屋のトイレは、大道具さんが直してくださいました!

ご心配おかけいたしました(*´ω`)

あいの部屋も雨を降らせました☔

俳優は柄本時生さんでした!

放送は来年です♪

今日は、新宿も雨ですね☔

来店時予約で何度でもコラーゲンマシンが3300円!

「光のエステ」といわれるコラーゲンマシンに入ってお肌ぷるぷるつやつやに♪25歳で生成が止ってし

まうコラーゲン。。。ハリツヤUPのエイジングケアはコラーゲンマシンで楽々ケア♪

お得に続けましょう!


i-Room 綾BOO








昨夜は寒くて今年初めてのHot緑茶ハイ
2020.09.14
こんにちは、みかです。

昨日から急に涼しくなりましたね!!
暑かったり急に寒くなったり、体調管理がむつかしい時期になります。

コラーゲンマシンはこれからの季節にもとてもおススメ!
全身で入るカプセル式マシンなので、冷えた体全体を30分かけてじっくり芯まで温めてくれます♪
サウナのような息苦しさはなく、ぽかぽかと日向ぼっこをしているような感覚です。

内臓の冷えを温めたい方には「うつ伏せ」でご利用になってみて下さい。
うつ伏せになる事で、よりコラーゲンランプが近くなり、温めの効果も抜群。
マシンの中でお好みの態勢を試してくださいね♪
(汗をかいている時は滑りやすいのでお気をつけください)

私も15分仰向け、15分うつ伏せで利用していたのですが、ここのところはずっと仰向け。
コラーゲンマシンに入ると、うとうととうたた寝してしまうんです。
アッという目の30分。
でもしっかり体は温まり、むくみもスッキリ☆肌のハリもばっちばちで簡単メンテナンス♪

最近はコラーゲンマシン後の肌にメイクをしたくないのでノーメイクで帰っているのですが、マスクで隠れている事もあって・・・出ているところの肌艶はメイク時よりも良い気がしています。

9月からコラーゲンマシンご利用での来店時に、4週間以内の次回のご予約を事前に予約して頂いたお客様には3300円でご利用いただけるようになりました!
スタッフからもお声がけさせていただきますが、お気軽に次回の予約をしていかれて下さいね。
その際は、店頭での口頭予約のみとなります。
1100円引きの特別価格なので、HotPepperBeautyからのご予約でのポイントは付けられませんのでご了承下さい!!

キャンセルや日時の変更の場合には通常価格に戻ってしまいますので、定期的なメンテナンス日にぜひご利用下さい☆

皆さまのご利用楽しみにお待ちしております☆
2020.09.14 12:45 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -