キャンディ・キャンディ、キャンディ
2019.01.14
こんにちは、みかです。

もうこんばんは、の時間ですね。
本日は祝日でしたが、ショート営業のi-Roomです。
早い時間にはあまりご利用がなく、夕方過ぎからお出かけ帰りのお客様方で賑わっております、ありがとうございます☆

先程、倉敷からお帰りのお客様からお土産をいただいてしまいました♪
倉敷の、【いがらしゆみこ美術館】のお土産です↓

めっちゃかわいい!!
キャンディ・キャンディの「プリンセスキャンディ」!!
ありがとうございます~~!
めっちゃかわいいので可愛い入れ物に空けて、包装は私いただこうかと考えています~☆
激カワ♪

そばかすっなんてっきっにっしっない~わ~~~♪

そばかすはシミの一種で、5mm以下の褐色の色素斑です。
できる原因により、そばかすは大きく2種類に分けることができます。
1、遺伝によるもの
大人になってからは、加齢とともに色が薄くなっていく傾向にあります。
キャンディは、きっとこっちのタイプだったんですね!!

これは気にしていきましょう!!
2、後天的にできるそばかす
シミと同じように、メラニン色素が過剰に生成され、ターンオーバーで排出しきれなかったメラニン色素が肌に蓄積することで現れます。
原因としては、日焼けによる紫外線の影響や加齢による肌のターンオーバーの乱れ、生活習慣、間違ったスキンケアや合わない化粧品による肌への負担などが挙げられます。

そばかすのケアには、そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑える働きや美白作用のある成分が配合された美白化粧品が効果的☆
美白作用のある化粧品を選ぶときのポイントは配合されている美白有効成分に着目すること。アルブチン、エラグ酸、ビタミンC、トラネキサム酸、プラセンタエキス。
中でも様々な効果が期待できるビタミンCは、美容液などで1本からでも取り入れやすいのでおすすめです♪

当店の光フェイシャルは、光の照射によって肌に沈着しているメラニン色素にダメージを与え、メラニン色素を浮き上がらせて剥離させることでシミやそばかすをだんだんと目立たなくさせてゆきます。

継続が力を発揮する施術ですので、お肌のターンオーバーに合わせた、繰り返しのご利用をおススメしております。
3~5週間以内にリピートして頂くと、リピーター価格(7000円)でご利用いただけちゃいます♪

紫外線の少ないこの時期に、お肌の根本からの改善始めちゃいませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -