コラーゲンマシン+魔法のボディジェル
2021.03.07

こんにちは。
今日は寒くなりましたね。

今回は3月4月のクーポンメニュー【コラーゲンマシン+魔法のボディジェルお試し祭り】のご紹介です。

魔法のボディージェル(コラピアパーフェクトボディジェル)には「美白」「保湿」「血行促進」「脂肪燃焼・分解」効果がある成分がたっぷり配合されています。

1.痩身成分
体の内側から直接脂肪にはたらきかける強力な成分が入っています。
●ラナクリス
●スベルトニール

2.美白成分
保湿と美白効果のある美容成分がたっぷり。塗るだけでパック効果もあるんです。
●スギナエキス
●セイヨウナツユキソウ花エキス
●セイヨウキズタ葉/花エキス
●ヒバマタエキス
●マグワ根皮エキス
●クララ根エキス

3.紫色のジェル
きれいな紫色の秘密はムラサキ根エキス!
毛細血管の流れを改善してくれる働きがあります。



ボディジェルをご自身でお好きな箇所に塗布後コラーゲンマシンで30分!
伸びがよく、少量で全身OK。お肌にのせると温感効果でぽかぽか。ローズ水配合で優しいバラの香りに癒されます。

コラーゲンマシンに+α魔法のボディージェルでますますキレイになって下さいね☆
皆様のご利用お待ちしております!


【コラーゲンマシン】+魔法のボディジェルお試し祭り【限定】¥4,400
 メイクスペース30分無料♪
 提示条件:予約時&入店時
 利用条件:他クーポン・回数券との併用不可 リピ可
 有効期限:2021年04月30日まで

2021.03.07 17:50 | 固定リンク | 未分類
楽して筋トレ♪
2021.02.23



今日もお散歩日和の新宿です。
春はもすぐそこまで来ていますね。

暖かくなってくると気になるのがボディーライン。

i-RoomではコラーゲンマシンのオプションとしてSIXPADをご利用いただけます。

SIXPADは電気刺激によって直接筋肉に信号を送り、筋肉を収縮させて運動させるEMS機器です。
従来のEMSの多くはトレーニング効果が望めない「高周波」が採用されていますが、SIXPADは筋肉を効率よく鍛えることができる「低周波」を採用!
辛いトレーニングをしなくても、誰でも簡単にトレーニングする事が可能です。

忙しい、運動が苦手、、そんな方もEMSを装着しながら細胞を活性化するコラーゲンマシンに30分。
同時に施術をする事で代謝も上がり、老廃物にさよなら♪

薄着の季節が来る前に楽して理想のボディーラインを目指してみませんか☆


皆様のご利用お待ちしております。
ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/coupon/





2021.02.23 13:37 | 固定リンク | 未分類
お年玉
2021.01.17
こんにちは。

今日は年賀状お年玉くじの抽選日ですね。
年賀状離れが年々続き、メールやSNSで簡単に済ませる方が増えていますが、皆さんはいかがですか?

年賀状のお年玉くじはあたりはずれがありますが、
i-Roomのお年玉クーポンは期間中何度でも皆様にご利用いただけます!


♪♪コラーゲンマシンお年玉特別価格で全身ケア【2500円】♪♪
1月31日まで1回2500円。
女性のメイク直しスペース利用無料で利用可。
(初めての方は初回クーポンでご利用後ご使用ください。)


こちらもお得!
♪♪コラーゲンマシン新春特別価格5回券【11,000円(1回2200円計5回)】
初回ご利用日から31日間有効。
販売期限1月31日。買い溜め不可。
(初めての方は初回クーポンご利用後にどうぞ。)



ぜひお得にご利用下さいませ。

2021.01.17 14:04 | 固定リンク | 未分類
今日は10℃以下に冷え込むとか
2020.11.28
こんにちは、みかです。

お天気の土曜日、気温は低いので暖かくしてお出かけしましょう。

本日はあさイチからコラーゲンマシンのご利用をいただいております、ありがとうございます。

先日看護師のお友達と会って話をする機会があったのですが、その友達は手指消毒よりも手洗い派と言っていました。
なぜならば、店舗などで置かれている溶剤が、殺菌までしっかり出来る溶剤を使っているかわからないから。
それと、シュシュッとして安心している人たちが多過ぎること。
出来れば溶剤を掌に溜めて爪先を浸し、その溶剤を片方に移してもう片方の爪先を浸し、掌、指の間、手の甲、手首までを消毒してくれと言っていました。
ネイルで行う手指消毒でも、エタノール濃度の指定があります。
濃度は薄すぎても、逆に濃すぎても効果が無いからです。

手洗いでもウイルスをゼロにはできない。
でも何万分の一とかに出来るなら、効果のわからない手指消毒よりは何万倍もマシ、だそうです。

そして、今ウイルスに絶対に接触しない、という事はほぼ無理。
付着してしまっているかもしれない物を正しい手洗いうがいなどで除去して、あとは自分の体力と免疫に何とか頑張ってもらうしかない。

コロナ対策として様々な対策をしながらも、やはり免疫力の強化も必須だと感じています。

体温が1度上がると、免疫力が30%UPするそうです。
コラーゲンマシンは冷えない体つくりに最適!
お肌のケアの他に、
冷え、不眠、疲れなどなどにも◎

美しく、ついでに妥当コロナ!!もしちゃいましょう♪
ご利用お待ちしております☆
2020.11.28 10:05 | 固定リンク | 未分類
ぬくぬくお布団が気持ちの良い季節
2020.10.10
こんにちは、みかです。

台風が南に逸れましたね。
前回の進路と似た感じに、うま~く直撃を逸れてくれてよかったです。

台風とともに、冷たい空気もいまだ健在。
寒い毎日が続いています。
この寒さでか、このところコラーゲンマシンのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。
これからどんどん気温も下がり、冬になります。
いつでもぽかぽかぬくぬくの冬を過ごすために、コラーゲンマシンで冷え対策はいかがでしょうか?

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線が上下に設置されたコラーゲンランプから全身に照射されます。
どちらも血行を良くする作用、代謝を高める作用がありますので、30分後には全身ぽかぽか♪
睡眠ホルモンが分泌されることで、夜お布団に潜り込むといつもよりも早くぽかぽかぬくぬくぐっすりとおやすみになれます♪
このくらいの時期のコラーゲンマシンは色んな効果がしっかりと自覚できるのでとってもおススメ。
初めての方も、いまいち効果を実感できないと感じている方も、この時期に一度ご利用になってみませんか?



ただ今当店では定価4400円のコラーゲンマシンが、初回限定特別価格2500円でご利用いただけます。
初回ご利用で無いお客様にも、16回33000円、5回11000円のコラーゲンマシンパスポートや、通常販売の回数券、次回予約で1100円割引の特典などもございます。
ご自身のペースでお気軽にご利用になられますように☆

ご利用お待ちしております☆
2020.10.10 11:17 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -