初雪を記録したそうですね!!
2019.01.12
こんにちは、みかです。

今日は本当に寒いですね!
ご来店のお客様から、雪がちらついていた事を聞きました!
寒い寒い新宿二丁目の週末です。

本日から3連休のお客様も多いのではないでしょうか?
i-Roomは月曜日は12:00~20:00のショート営業なのですが、祝日に限り10:00~22:00でご予約を受け付けております。
ただし、前日夜までの予約状況によって開店時間に変動がありますので、確実にご利用予定のある場合には前日までにご予約をおススメいたします☆

寒い日に恋しくなるのはやっぱりコラーゲンマシン!!
今日の朝一番に稼働したのはコラーゲンマシンでした♪
寒い中いらしていただいて、ぽかぽかになっていただけて、本当にあったかで幸せそうなお顔でした~♪

コラーゲンマシンから照射される光は2種類あって、【可視光線】と【赤外線】が同時に照射されています。
赤外線は一般的にも体を温めてくれる光として知られ、赤外線療法なので医療でも利用されてる光でが、実は可視光線も、血流を良くし、代謝を上げてリンパの流れを良くしてくれる作用があります。
今の季節はどなたも体が冷え切っている方が多いですので、せめて今の時期だけでも。
○メイキャップ・お着替え前にコラーゲンマシン
(お出かけ前に体を温めて、肌を柔らかく明るく☆)
○コラーゲンマシンに入る回数をいつもよりも多めに入る
(季節柄落ちやすい代謝をUP☆もちろん、ダメージを受けやすきこの季節ですので、お肌のメンテにも◎)
少しでもご自身の身体と肌を気にかけて、ぜひコラーゲンマシンをご利用いただけたら、と思います。

そんなスタッフの思い、1か月だけカタチになっています!!
☆★☆コラーゲンマシン10回券21600円で販売中☆★☆
時間の指定はありますが(10:00~16:00)、曜日の指定はありません♪
有効期限は4か月ですので、1か月に2,3回入っていただければ消化でき、1回2160円でご利用いただける値段設定になっています。
定価4320円の半額の2160円、この価格でのチケット販売は、今後出ません。
ご新規様のみ、初回は初回価格の3240円でご利用いただきます。

この寒い季節にこそご利用いただきたいコラーゲンマシン!
たくさんのご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -