毎日毎日練習したい(マテリアル不足)
2019.01.27
こんにちは、みかです。

今日はグループラインでオーナーの指示があり、「あ、そういえば今日本に帰ってきているのか!!」とはっと気が付いた鈍マネージャーです。
そもそもほとんど時差の無いマレーシアと日本で、連絡は相変わらずラインやメールでやりとりしてたので日本に居るのか居ないのかよく分かっていませんでした(笑)
今度はいつあちらに行かれるんでしょうか?
聞いておかねば(黙って行ってしまうから(笑)

昨日はお客様から喫茶店が開けるほどたくさんのお菓子や珈琲までいただいてしまったそうで。
お気遣い本当にありがとうございます!
今スコーンいただきましたが本当にお上手で美味しかったです♪
時折、いただきものをする事もあり、頂いた物はありがたくスタッフ皆で頂いております、ありがとうございます。
ですが皆様、当店はご利用いただいたらそれ相応の対価をお支払いいただいているお店です。
何卒お気遣いなく、お気軽に、当店のメニューをご利用いただくだけで本当に充分です。
良かったら今まで体験したことのないエステメニューや脱毛などをご利用いたいて、当店を楽しんでいただけたら・・・と思います☆
ぜひぜひ、当店のメニュー(たくさんあります)じっくりご覧になっていただいて、次回ぜひご利用くださいませ☆
そんな美味しいスコーンをもぐもぐいただいた先程です。

本日はお身体メンテナンスのお客様のご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
1月中とってもお得だとスタッフの間で話題なのが、【コラーゲンマシン&小顔リンパエステ】
通常4320円のコラーゲンマシンに、2160円の小顔リンパエステをセットで、通常6480円が、1月中は5000円ポッキリ!!
でも私、もっといい方法を見つけたんです!!
1月販売の10回券21600円を購入して、1回あたり2160円。
そこに小顔リンパエステ2160円をオプションで付けると・・・4320円!
なんとコラーゲンマシン1回のお値段で小顔リンパエステまでできちゃいます☆
気をつけていただきたいのが、1月のコラーゲンマシン10回券21600円の利用時間が10:00~16:00(最終受付16:00)というところ。
時間指定があるのですが、曜日はいつでも利用OK♪

お得に賢く、ぜひご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -