私の考え
2019.01.07
こんにちは、みかです。
寒い冬晴れの新宿二丁目です。

i-RoomではTwitterでも情報発信をしています。
ブログの更新があれば、Twitterでもその情報を載せているのですが、昨日の【男の娘専用】表記の廃止。というツイートには、とても反響をいただきました。

肌を露出しなくてはならないエステサロン、男性、女性各スタッフの接客、客層など、多くの事情でメンズエステや、女性専用サロンといった住み分けがされいて、それは今のところは本当に仕方のない部分もあるのかな、とは思っています。
ですがありがたい事に当店では老若男女、LGBTのこだわりなくご利用いただけるサロンです。

お店を選ぶのはお客様です。

私たちスタッフは、ご利用のお客様全員に「来て良かった」と思っていただけるように試行錯誤して日々改善しながら、居心地の良いサロン作り、接客案内をさせていただきます。
当たり前の事ですが、お客様毎の対応に違いがあってはならないと思っています。

ですが多種多様な人間模様の交差する新宿二丁目。
不快な思いをもしもされる事があれば、スタッフにこっそり教えて下さい。
改善できる事は善処させていただきます。

1月のi-Roomでは、
○コラーゲンマシン1月中お年玉価格☆1回のみ3240円(1080円引き)
○コラーゲンマシン10回券21600円(曜日指定なし、10:00~16:00時間限定)
○コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ新春価格5000円
○お顔の脱毛5000円
と、たくさんのキャンペーンを実施中です☆
どなたにもお気軽にご利用いただけますので、ぜひご利用ください☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.01.07 15:32 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -