歌も良い。
2020.12.07
こんにちは、みかです。

ここ最近テレビのCMで流れる風景に懐かしい風景が使用されていて、流れるたびにもう一年以上帰れていないことを思い出して胸がキューっとなります。

白河駅です。
夕暮れに親に迎えに来てもらったあの頃が思い出されます。
(迎えに来てもらえなくて歩いて帰った事もありますが(7キロ)

今年の年末年始も帰省はやめにしてちょっと寂しいですが、その分お籠りなお正月を夫と二人楽しもうと思っています♪

晴れの始まりが多い月曜日です。
寒さも増し、乾燥も激しく感じる日が続きますね。

コラーゲンマシンはお肌の乾燥対策にも良いです♪
毎年このシーズンになると、
「いつも乾燥して痒くなっていたのに、今年は痒くないんです!」
というお客様のお声をたくさんいただきます。

コラーゲンは細胞同士を結合する働きや、水分を保持する役目も担っています。
コラーゲンが減る=お肌の水分量が減る、と考えても◎

コラーゲンマシンでどんどんコラーゲン増やしちゃいましょう♪

それから、あまりお水を飲まない方も乾燥しやすい方が多いです。
味のついたの飲み物やお茶、ではなく、お水をとることが大切。
水がなかなか受け付けない、という方はレモン汁をちょっと足してみてください。
本当はオーガニックな生レモンが良いのですが、ポッ〇レモンでもOK!

乾燥も、老廃物の貯まりも改善してくれますよ♪

本日のコラーゲンマシンは15時17時台に空きがございます。
1回2500円は今月30日まで!!
たくさんのご利用お待ちしております♪
サプリの増えるお年頃
2020.12.06
こんにちは、みかです。

先日ネイルの新しい商材を購入したのでどんな感じなのかお試しに、サロンのスタッフと店長にネイルしてもらえました♪
新しい商材は【フラッシュグリッター】
フラッシュにあてると発光します☆

普段も薄暗い所でギラ☆っと光ります☆
クラブなんかで映えそうですね~♪(行かないけど(^^;)

あ、そうそう、今日はイレギュラーで早番みか/遅番ゆうこ、となっております。
週1出勤の美魔女ゆうこを拝むチャンス!

私の勤めているネイルサロンでも「モデルさん?」と聞かれる位スレンダーでお綺麗なゆうこさん。
そんなゆうこさんがおススメしてi-Roomでも販売をしているのが【シリカ水】です。

シリカとは「人が健康であるために欠かすことのできない大事なミネラル」。
シリカには組織と組織を繋ぐ働きがあり、肌の張りや髪のツヤさらに骨を強化し、骨粗しょう症を防ぐことも研究によって報告されています。
つまり「健康的な体を生成するために必要不可欠な成分」ということ。

でもシリカは体内で生成することができません。
年齢と共に減少していき、30代では0歳時の半分以下にまで減少します。
そのため、普段から食べ物や飲み物で摂取する必要があるのですが、それがなかなか難しい。

そこで効率良く摂取できるのがシリカ水なんです。
コラーゲンマシンに入る前と出た後の水分補給にぜひいかがでしょうか?
ちなみに、スタッフも全員シリカ水の大ファンになりました♪

本日のコラーゲンマシンは夕方以降に空きがございます。
シリカ水と一緒に、是非ご利用お待ちしております☆
雨だったけ?
2020.12.05
寒い~~
今日って雨の予報だったけ??

余りにも寒いから背中にはホッカイロです。(笑)

この時期はコロナの影響もあり体の免疫力アップの為体温を上げております。
元々平熱が低いため冷えた体を作らないためにも・・・コラーゲンマシンですよ~


6周年記念感謝祭

当サロン一押し!コラーゲンマシン 4,400円→2,500円
  美容と健康に嬉しい効果がいっぱい
  年末まで何度でも1回2,500円でどうぞご利用下さい!
光フェイシャル/フェイス&ネック 11,000円→¥8,800
  シミ/シワ/ハリ/くすみケアにおすすめ!
  年齢の出る首元まで、しっかり光を照射。
  繰り返しのご利用で透明感のあるぷりぷりの若々しいお肌に改善。
  5週間以内のリピート利用で、7,000円ポッキリ
お仕事前、お仕事後!!

身体のケアに皆様のご予約お待ち申し上げます。  なおみ
ちょっと顔が乾燥するようになってきた
2020.12.04
こんにちは、みかです

昨日巻き爪矯正&頭に鍼を受けてきた私。
それでもちょっとこの4日間所用で早起き&いろいろと動いていたので眠たいくらいにお疲れモードの週末です。

少し早めに出勤して、スタッフネイルのメンテナンス後にコラーゲンマシンに入りました。
30分、何も考えずにいつの間にかグッスリすやすや(本当は自分のいびきで飛び起きたりしてます)

この冬の時期でもうっすらと汗をかき、身体ぽかぽか♪
軽く睡眠も取れたおかげで、頭もスッキリ、目の疲れも取れて目元ぱっちりでブログを書いています。

本当に寒くなってきて、身体凝り固まっています。
そしていらぬ心配で心身ともに疲れが溜まっているんだな、と、とっても実感しています。

コラーゲンマシンはお肌のケアのみならず、体が温まる事でのリラックス効果、セロトニン分泌での疲れのケアにもとてもおススメです。
それと体温が上がる事で、今とても大切な「免疫力を高める」事にもお役に立てます。

にくいコロナのおかげで「なんとなく不安」な気持ちも、コラーゲンマシンでケアしてあげましょう♪

ただいまi-Roomでは、年末最終営業日まで1回2500円でコラーゲンマシンをご利用いただけます。
何度でも1回2500円ですので、是非この機会にたくさんコラーゲンマシンをご利用いただいて、この季節を乗り切りましょう♪

ご利用お待ちしております♪
i-RoomからのXmasプレゼント✨
2020.12.03

みかさん、なおみさん、ありがとうございます!これからも頑張ります♪

少し早いですが、いつもご利用いただいてるお客様にi-RoomからXmasプレゼントを、お送りさせていただき

ました✨

≪500円割引クーポン≫

☆1100円以上のメニューご予約時にご利用下さい☆

☆他クーポンとの併用OK☆


今年の最終営業日までご利用いただけます♪

ご利用お待ちしております☆


i-Room あや

- CafeNote -