年末のあれこれをしましょうね~
2020.12.21
こんにちは、みかです。

月曜日はここの所いつもお天気ですね♪
ですが本当に寒さが半端ない!!
防寒しっかりしてお出かけください。

最近話題の鬼漫画、実はこっそり読んでみたんです。
ネイルサロンでも鬼漫画の話題は出るので気にはなっていたのですが、正直面白かったです。
まだまだ話を広げられる隙をあれだけ残して連載終了されているのでなんだか物足りない気もしますが、クライマックスが早く、間延びせずに一気に楽しめました。

12:00~20:00ショート営業の月曜日本日は、メイキャップ施術から開始でした♪
これからランチに出かけるのだとか♪

本日この後のお時間は、コラーゲンマシンや脱毛など、ご予約をいただいております、ありがとうございます。
どのメニューも、まだご利用に空きがございますのでぜひご予約お待ちしております☆

ご予約が無い時間帯、本日は外での仕事に少し出かけます。
御用があるお客様はなるべくご予約の上ご来店をお願い致します☆

それでは、年末のあれこれで忙しくされている方が多いとは思いますが、体調に気をつけて、本日もご安全に!!(元製造業)
遅刻遅刻~~!(パンをくわえて走っているイメージ)
2020.12.20
こんにちは、ネイルサロンの仕事に没頭しすぎて遅刻出勤してきた、みかです。

年末のネイルサロンは繁忙期、とは聞いていたけれど、コロナの関係もあるしどうだろうね~?なんて言っていたらびっちびちに予約が入っててんてこまいでした。
ご利用のご予約はお早めに!!

と、コラーゲンマシンでも言ってみたい私です。
本日コラーゲンマシン、18時以降に空きがございます。
6周年記念価格、1回2500円は年末最終営業日迄!!

乾燥の酷いこれからの季節、お手軽にお肌のケアはもちろん、冷え改善、疲れを癒して、ぽかぽか温活◎
体温が上がる事で免疫も上昇♪
いい事づくめのコラーゲンマシン、まだ未体験のお客様は、初回2500円でぜひ一度ご利用になってみて下さい♪
虜になる事間違いなし!?

本日はコラーゲンマシンオプションのご利用も頂いております。
コラーゲンマシンとセットでご利用いただけるエステメニューは、
〇高濃度フェイスマスク
〇小顔リンパマッサージ
〇EMS
〇コラピアローション&ジェル
などなど。

一つ一つもとても効果の高いメニューですが、セット施術でさらに効果倍増するメニューばかりです♪
コラーゲンマシンがお安い今、こちらも一度お試しになってみませんか?

たくさんのご利用、お待ちしております☆
メイク
2020.12.19
こんにちは~

今日もとてもいい天気!!そして寒い。
皆様お風邪引きまませんように。

本日久々にメイクが入り・・その方は何度かさせて頂いておりますが、久々のご来店でした。

「どのようにメイク致しますか?」私、「自分というのが分からないくらい行っちゃってください」と、お客様(笑)
腕が鳴る~仕上がってみるとDRAG QUEEN・・ご本人希望。

楽しかった♪♪お洋服も奇抜なお衣装(笑)

と。いうわけで、途中まで頑張ってくれたブログを引き継ぎました、こんにちは、みかです。
本当に冬の天気ですね。
今朝は本当にご近所に【白髪染め専門店】を見つけたのでしっかり髪染をしてきました♪
ブローはセルフでやるとお安くなって、ロングヘアですが全体染めをしてトリートメントもして3400円。
白髪染め専門店、というくらいだから、もちも良さそうで、リタッチ期間に行くともっとお安く。
いい所見つけたな~と思っています。

本日はこの後18時以降、コラーゲンマシンのご利用に空きがございます☆
本格的に寒くなってきたこの頃、コラーゲンマシンで温活しませんか?

コラーゲンマシンの準備運動もしっかりできているので、ぽっかぽかのマシンでしっかり温まれますよ♪

ご利用お待ちしております☆
冬も水分補給
2020.12.18
こんばんは。
寒さの厳しい日が続いていますが、皆さま体調崩されていませんか?

皆さんは最近じゅうぶん水分補給をしていますか?
夏場は熱中症対策などで意識して水分を補給していたのに、涼しくなるとなかなか意識して水分補給することが無くなってくるのではないでしょうか。

人間の体の約60%は水分。
毎日食べ物や飲み物などから2~2.5リットルの水分を摂取し、尿や便、汗などで同じくらいの量の水分を体から排出しています。
これは季節が変わってもあまり変化ありません。
この時期、熱中症の危険は去りましたが、水分補給の重要性は夏場と変わりありません。

ウイルスは、乾燥した状態で活発に活動します。
反対に湿度50%以上になると活動が急激に低下します。
水分補給は喉や鼻の粘膜をうるおしてウイルスの侵入を防ぐと同時に、侵入したウイルスを痰や鼻水によって体外に排出する作用を助けます。

冬でも水分補給を意識してみて下さいね。

当サロンでもコラーゲンマシンと一緒におすすめしているミネラル成分たっぷりのシリカ水、コラーゲン生成のサポートはもちろん、免疫力アップに欠かせないリンパ球を増やす働きもあります。

今年も残すところ2週間。
何かと慌ただしく忙しい季節ですが、ウイルスに負けない元気な身体作りにコラーゲンマシンとシリカ水!ぜひお役立てください☆






クリスマスプレゼント✨
2020.12.17

昨日は、アヒージョを作りました♪

最近イタリアンにはまってる、あやです!

i-Roomのなおみさんは、お料理も上手です。

メイクも教えて頂いてますが、お料理も教えて頂いてます。

そのなおみさんから、クリスマスプレゼントを頂きました✨

これからも、メイクの勉強頑張ります!

もうすぐクリスマスですね♪

i-Roomからのクリスマスプレゼントは届きましたでしょうか?

<500円割引クーポン>
☆1100円以上のメニューご予約時にで利用下さい☆
☆他クーポンとの併用OK☆

今年の最終営業日までご利用頂けます♪
ご利用お待ちしております☆

i-Room あや



- CafeNote -