ちょっと顔が乾燥するようになってきた
2020.12.04
こんにちは、みかです

昨日巻き爪矯正&頭に鍼を受けてきた私。
それでもちょっとこの4日間所用で早起き&いろいろと動いていたので眠たいくらいにお疲れモードの週末です。

少し早めに出勤して、スタッフネイルのメンテナンス後にコラーゲンマシンに入りました。
30分、何も考えずにいつの間にかグッスリすやすや(本当は自分のいびきで飛び起きたりしてます)

この冬の時期でもうっすらと汗をかき、身体ぽかぽか♪
軽く睡眠も取れたおかげで、頭もスッキリ、目の疲れも取れて目元ぱっちりでブログを書いています。

本当に寒くなってきて、身体凝り固まっています。
そしていらぬ心配で心身ともに疲れが溜まっているんだな、と、とっても実感しています。

コラーゲンマシンはお肌のケアのみならず、体が温まる事でのリラックス効果、セロトニン分泌での疲れのケアにもとてもおススメです。
それと体温が上がる事で、今とても大切な「免疫力を高める」事にもお役に立てます。

にくいコロナのおかげで「なんとなく不安」な気持ちも、コラーゲンマシンでケアしてあげましょう♪

ただいまi-Roomでは、年末最終営業日まで1回2500円でコラーゲンマシンをご利用いただけます。
何度でも1回2500円ですので、是非この機会にたくさんコラーゲンマシンをご利用いただいて、この季節を乗り切りましょう♪

ご利用お待ちしております♪

- CafeNote -