電車に乗る前には浅田飴をひとつ
2020.12.14
こんにちは、みかです。

ロングネイルになってきて、そろそろキーの打ち間違いが多くなってきたので切らねばと思うブログ作成中です。

なんだか今日は一日冬の空模様で、気温も上がらず寒い一日ですね。
そんな本日はコラーゲンマシンや脱毛、光フェイシャリなどたくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます。

この後のお時間で、まだコラーゲンマシンのご予約可能はお時間がごさいます。
真冬日予報の1週間の始まり、コラーゲンマシンでお身体温めませんか?

コラーゲンマシンをご利用になると、体がゆっくりと温まり、明るく、陽気に、元気にしてくれる脳内ホルモン「セロトニン」の分泌が活発になります。
その為疲れが軽減したと感じる方が多く、また汗もかいてスッキリ☆
セロトニンの分泌が少ないと、「鬱」にもなりやすくなります。

そして、セロトニンが分泌されると睡眠ホルモンの「メラトニン」が生成されます。
睡眠不足の方はこのメラトニンが少なく、不眠に悩まされている方も。
メラトニンがしっかりと生成されて、お布団に入ってグッスリ快眠☆

この二つの脳内物質がバランスよく分泌されると心身ともに安定します。

コロナ鬱、なんて言葉もできてしまいました。
コラーゲンマシンでそんなもの吹き飛ばして、忙しい年内乗り切りましょう♪

1回2500円のコラーゲンマシンご利用は年内最終営業日の30日まで。
まだ予約に空きがございますので、どうぞたくさんご利用下さいね!

- CafeNote -