サプリの増えるお年頃
2020.12.06
こんにちは、みかです。

先日ネイルの新しい商材を購入したのでどんな感じなのかお試しに、サロンのスタッフと店長にネイルしてもらえました♪
新しい商材は【フラッシュグリッター】
フラッシュにあてると発光します☆

普段も薄暗い所でギラ☆っと光ります☆
クラブなんかで映えそうですね~♪(行かないけど(^^;)

あ、そうそう、今日はイレギュラーで早番みか/遅番ゆうこ、となっております。
週1出勤の美魔女ゆうこを拝むチャンス!

私の勤めているネイルサロンでも「モデルさん?」と聞かれる位スレンダーでお綺麗なゆうこさん。
そんなゆうこさんがおススメしてi-Roomでも販売をしているのが【シリカ水】です。

シリカとは「人が健康であるために欠かすことのできない大事なミネラル」。
シリカには組織と組織を繋ぐ働きがあり、肌の張りや髪のツヤさらに骨を強化し、骨粗しょう症を防ぐことも研究によって報告されています。
つまり「健康的な体を生成するために必要不可欠な成分」ということ。

でもシリカは体内で生成することができません。
年齢と共に減少していき、30代では0歳時の半分以下にまで減少します。
そのため、普段から食べ物や飲み物で摂取する必要があるのですが、それがなかなか難しい。

そこで効率良く摂取できるのがシリカ水なんです。
コラーゲンマシンに入る前と出た後の水分補給にぜひいかがでしょうか?
ちなみに、スタッフも全員シリカ水の大ファンになりました♪

本日のコラーゲンマシンは夕方以降に空きがございます。
シリカ水と一緒に、是非ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -