電車に乗る前には浅田飴をひとつ
2020.12.14
こんにちは、みかです。

ロングネイルになってきて、そろそろキーの打ち間違いが多くなってきたので切らねばと思うブログ作成中です。

なんだか今日は一日冬の空模様で、気温も上がらず寒い一日ですね。
そんな本日はコラーゲンマシンや脱毛、光フェイシャリなどたくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます。

この後のお時間で、まだコラーゲンマシンのご予約可能はお時間がごさいます。
真冬日予報の1週間の始まり、コラーゲンマシンでお身体温めませんか?

コラーゲンマシンをご利用になると、体がゆっくりと温まり、明るく、陽気に、元気にしてくれる脳内ホルモン「セロトニン」の分泌が活発になります。
その為疲れが軽減したと感じる方が多く、また汗もかいてスッキリ☆
セロトニンの分泌が少ないと、「鬱」にもなりやすくなります。

そして、セロトニンが分泌されると睡眠ホルモンの「メラトニン」が生成されます。
睡眠不足の方はこのメラトニンが少なく、不眠に悩まされている方も。
メラトニンがしっかりと生成されて、お布団に入ってグッスリ快眠☆

この二つの脳内物質がバランスよく分泌されると心身ともに安定します。

コロナ鬱、なんて言葉もできてしまいました。
コラーゲンマシンでそんなもの吹き飛ばして、忙しい年内乗り切りましょう♪

1回2500円のコラーゲンマシンご利用は年内最終営業日の30日まで。
まだ予約に空きがございますので、どうぞたくさんご利用下さいね!
正直眠い
2020.12.13
こんにちは、みかです。

本日はネイルサロンからの出勤。
ネイルサロンの方は12月クリスマスネイルが大人気♪
さりげないクリスマス感が人気ですが、本日のお客様はクリスマスを前面に押し出したネイル!という事で、派手すぎないボルドーとカーキグリーンベースでツリーのアートを楽しまれていました☆


可愛い!
私もクリスマスネイルしたいなぁ~?と思ってはいるのですが、なかなか自分の爪を自由に出来ないネイリストの性。
年末までには何か変更したいなぁ?

本日もコラーゲンマシン温まっております♪
この後18時以降に空きがございますので、寒くなる今週を頑張るために、ぜひご利用下さい♪

来年1月からのキャンペーンはどんなものが嬉しいでしょうか?
お年玉プレゼント、年の初めの大キャンペーン、色々と考えておりますので、メッセージの着信にご注意です♪

i-Roomは12/31(木)~1/3(日)まで年末年始休暇をいただきます。
コラーゲンマシンはもちろん、その他のサービスもすべて停止となります、ご迷惑をおかけ致します。

30日(水)の遅番は私、みかがお待ちしております。
ご利用、お待ちしております☆
ちょっと短め~
2020.12.12
こんにちは、みかです。

今日はちょっと暖かい?と感じる陽気でしたね。
ですが、来週は寒くなる天気予報だそうです。
温かくしてお過ごしくださいね。

身体の冷えを実感されている方、代謝が落ちていると感じている方、どうぞコラーゲンマシンをご利用下さい。
コラーゲンマシンからは、温熱治療でも使用されている赤外線と、それ自体に血行を促進する作用のある可視光線が照射されています。
30分横になっているだけで体がぽかぽかと温まり、その温かさが持続してくれますし、冷たいお布団に入ってもいつもよりも早くお布団が温まるのを感じられるはず♪

継続して冷えを改善して、暖かい、燃える身体で冬を乗り切りましょう!!

当店のコラーゲンマシンは1台しかありませんので、密になる事も早々ございません。
お客様のご利用後は、触れる個所の消毒剤での清掃を徹底しております。
店内3面が窓がある作りですので、換気も十分させて頂いております。
お身体拭き用のタオルは毎日ハイターに漬けて洗濯、乾燥機での乾燥を行っております。

お客様へはご来店時のマスクの着用、検温、石鹸での手洗いをお願いしております。
安心してご利用下さい。

明日以降、コラーゲンマシンにまだ空きがございます。
ご利用お待ちしております☆
会員制ロッカールーム
2020.12.11

アイルームの営業時間と関係なく、
24時間利用可能な更衣室。
シャワールームや、洗濯機、ガス衣類乾燥機も揃っています。
アメニティーは、コットン、綿棒、ティッシュ、ローション、タオル、メイク落としシート、
コールドクリームなどなど、至れり尽くせりな贅沢なお部屋です。

T1ルーム
スワンルーム
T2ルーム Mルーム
月設備使用料 9900円 9350円
ロッカー月使用料 3300円/個 3300円/個
補助衣装ケース月使用料 550円/個 550/個
オプション 宅配物受け取りサービス 無料 (アイルームでお預かり) 無し (時間指定でご自身でお受け取り)
洗濯機&乾燥機使用料 無料 無料
洗剤1回分 無料 無料
入会時 預かり保証金(解約時返金)    20000円 20000円


快適な環境で、趣味を楽しんでくださいませ♪

i-Room あや
ばさら16周年✨
2020.12.09

ボーカルスクール仲間が御苑でやってる、イタリアンレストラン「ばさら」が16周年を迎えました✨

おめでとうございます🎊16年って凄いですね!

先日もTVで紹介されたり、人気のお店です!

魚介類は、朝一に市場から仕入れてるので、いつも新鮮で美味しいです✨

自家製パンも作ってるので、ピザ生地が他と違います。

他にも美味しいお料理がたくさん!

是非、お祝いに行ってあげて下さい🎊

i-Roomもお陰様で、11月で6周年を迎える事が出来ました✨

これからもよろしくお願い致します。

日頃の感謝を込めて、1回2500円でコラーゲンマシンに何回でも入れます。

ぜひシリカ水と一緒に、12月30日まで沢山入って下さいね💕



i-Room あや











- CafeNote -