歌も良い。
2020.12.07
こんにちは、みかです。

ここ最近テレビのCMで流れる風景に懐かしい風景が使用されていて、流れるたびにもう一年以上帰れていないことを思い出して胸がキューっとなります。

白河駅です。
夕暮れに親に迎えに来てもらったあの頃が思い出されます。
(迎えに来てもらえなくて歩いて帰った事もありますが(7キロ)

今年の年末年始も帰省はやめにしてちょっと寂しいですが、その分お籠りなお正月を夫と二人楽しもうと思っています♪

晴れの始まりが多い月曜日です。
寒さも増し、乾燥も激しく感じる日が続きますね。

コラーゲンマシンはお肌の乾燥対策にも良いです♪
毎年このシーズンになると、
「いつも乾燥して痒くなっていたのに、今年は痒くないんです!」
というお客様のお声をたくさんいただきます。

コラーゲンは細胞同士を結合する働きや、水分を保持する役目も担っています。
コラーゲンが減る=お肌の水分量が減る、と考えても◎

コラーゲンマシンでどんどんコラーゲン増やしちゃいましょう♪

それから、あまりお水を飲まない方も乾燥しやすい方が多いです。
味のついたの飲み物やお茶、ではなく、お水をとることが大切。
水がなかなか受け付けない、という方はレモン汁をちょっと足してみてください。
本当はオーガニックな生レモンが良いのですが、ポッ〇レモンでもOK!

乾燥も、老廃物の貯まりも改善してくれますよ♪

本日のコラーゲンマシンは15時17時台に空きがございます。
1回2500円は今月30日まで!!
たくさんのご利用お待ちしております♪

- CafeNote -