一つ一つ終了してゆく
2020.12.27
こんにちは、みかです。

本日はネイルサロンの仕事納めでした。
日曜日は15:00で私は上がるので、朝のうちにスタッフへ年末の挨拶を済ませ、怒涛の施術を済ませてのi-Room出勤です。

ふと気が付くと、最近やたらと左手首や左肩が痛い事に気が付きます。
きっとまだまだ慣れないネイルサロンでの仕事で、知らず知らずのうちに力が入ってしまっているようです。
コラーゲンマシンに入ってネイルサロン疲れをしっかり取ろうと思います。

コラーゲンマシンでは、可視光線の他に医療機関でも使用されている赤外線も照射されています。
赤外線といえば、赤外線治療でお世話になったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、赤外線による温熱効果で身体を温めて、疲労回復や血行促進、筋肉の疲れやこりをとり、神経痛、筋肉痛の痛みを緩解し、胃腸の働きを活発にしていきます。

全身で赤外線を浴びる事ができますので、腰痛や背中全体、肩の凝りや疲れもじっくり解消☆
しっかりと体も温まり、夜はグッスリおやすみいただけます♪

お肌だけでなく、体の疲れや、自律神経を整えるホルモンの分泌も助けてくれるコラーゲンマシン。
在宅仕事での疲れや自粛疲れ、色々な疲れがあると思いますが、こんな時だからこそ、30分じっくりゆっくりご利用いただきたいエステマシンです。

i-Roomは12月30日(水)までの営業となります。
11月から2カ月間続いた6周年記念キャンペーン2500円でのコラーゲンマシンも、30日が最終のご利用受付です。

明日以降のコラーゲンマシンも、まだご予約に空きがございますので、よろしかったら是非ご利用ご検討くださいませ☆
ご予約お待ちしております☆

- CafeNote -