ナイスソムリエさんでした
2020.12.29
こんにちは、みかです。

今朝は朝一で病院へ行って来ました。
次回は3か月後。
骨密度を測定するそうです。
禁煙しましょう、と言われました~。

そういえばクリスマスに、夫と二人でめっちゃいいお店でディナーをいただいたんですが、結婚記念日という事も伝えていた為、お店からサービスの貴腐ワイン?をごちそうになりました。
余りに美味しくてもっと飲みたいと思ったら慌てて下げられてしまったこのボトル。
・・・・・・お幾らだったんでしょう?(笑)



GoToはキャンセルでしたが、とても素敵な記念日になりました。

今朝はメイキャップやコラーゲンマシン等のご利用をいただいております、ありがとうございます。

最近音楽を聞いては涙ぐみそうになる日が続いている私です。
情緒不安定?と思ったのですが、他のスタッフ曰く、
「感動できるのはとても精神的に安定していい状態。本当に鬱っぽかったりすると、何も感じなくなりますよ」
と言われました。

色々と不安なことは多いのですが、出来るだけ慌てず、怒らず、穏やかに、と思ってはいます。
コラーゲンマシンに入って気持ちもスッキリする、というのは、今コラーゲンマシンをご利用になられているお客様のほとんどが感じられている事のように思います。

セロトニンとメラトニンのバランスを上手にとって、穏やかな気持ちでいたい今日この頃です。

そうそう、毎週1回コラーゲンマシンをご利用のお客様から、本当に嬉しいお言葉をいただきました。
「1年通っているけれど、周りからも顔色がすごく良くなったって言われる。目の周りのクマや乾燥も良くなってきてるし、よく眠れるようにもなって、本当に変わった。こんなご時世だけれど、細々とでも良いので頑張って下さい」

こちらこそ、本当にありがとうございます。
お客様に支えられて、こんな嬉しいお言葉をいただけて、それだけで頑張れます。

i-Roomの年内営業は明日30日までとなります。
密にはならない、コラーゲンマシン1台だけのお店です。
6周年記念価格の2500円も明日まで。
お時間あれば是非ご利用下さい。
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -