本当にラスト
2020.12.30
こんにちは、みかです。

私のメイク道具が変わった事を言い当てられ、さすがそういうところ気にしている人は敏感だなぁ、と感心いたしました。
アイシャドーはプチプラだけど優秀なセザンヌ大好きです。
いくら買っても罪悪感ない(笑)

本日はネイルの施術を何件か致しました。
初めてのネイルをとっても惜しみながらオフしに来てくださったお客様もいらっしゃって、また次回を楽しみにしましょう、と、次の楽しみが出来ました。

スタッフのあやさんにはぎらぎらネイルを☆
最近の綾さんはシルバーのブーツにシルバーのダウンコート、とぎらっぎら☆
ネイルもシルバーのミラーとラメで、とってもスペーシーです。

年末年始は気温が下がる、という予報ですが、今現在急に風が強くなり、とっても寒いです。
こんなお天気だからか、コラーゲンマシンの駆け込み需要が多い本日です。

2500円のコラーゲンマシンも最終日なので、その影響もあるかもしれません。
今日が仕事納めの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今年一年の疲れをコラーゲンマシンで癒して、ゆっくりお休みいただければ嬉しいです。
身体も温まるので、家に帰るまで身体ぽかぽかでお帰りになれますよ☆

今年一年、休業したりなかなかお客様が戻らなかったり、色々と大変な一年でした。
ですが徐々にお客様のご来店も増え、またあたたかなお客様に恵まれ、何とかやってこれた一年でした。
お客様にも大変ご迷惑をおかけ致しました。
来年も先の読めない年になりそうですが、細々とでも、お客様に必要とされ、その力になれるサロンであれるように、スタッフ一同頑張っていきます。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いいたします。

i-Room みか

- CafeNote -