天気の日は気分もいい~
2020.11.16
こんにちは、みかです。

先日インタビューされた映像が、ニュースで使われていたそうで、日曜スタッフのゆうこさんが教えてくれました。
いやん、なんだか恥ずかしい。
私は夕方のニュースが見られる時間帯はほとんど仕事中なので見逃しました。


晴れで始まった月曜日、本日は12:00~20:00のショート営業となっております。

コラーゲンマシンの最終受付は19時15分。
14時台、17時以降に空きがございます。
仕事帰りに30分のコラーゲンマシンで、一週間頑張りましょう!

スタッフの必要な施術(メイク、マッサージ、脱毛、光フェイシャル等)は、14時以降、15時半~16時半を除いてそれ以降に空きがございます。

インタビューでは、働く女性の憩いの場、的な感じの三越屋上で一人ご飯を食べているところを突撃されました。
ネイルサロンで働いていると、バリキャリのお姉さまや若くてもどんどん結果を出している女性など、様々なお仕事をされているお客様がいらっしゃいます。
もちろん、それはi-Roomも同様。

たくさんの人が、それぞれ色々なお仕事を頑張ってご自身の人生を歩んでいるんだなぁ。
ちょっとでもその方々の「嬉しい」気持ちに触れていけたらなぁ。
なんて、そんなことを考えていたりします。

コラーゲンマシンで30分。
ぽかぽかと気持ちよく疲れをとって、そして綺麗になっていただけたら、と思います♪

1回2500円のコラーゲンマシンは12月末まで。
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -