老化防止・睡眠
2020.11.25
こんばんは!!

今日も冷えてます。
急な気温の変化に皆様お気をつけてくださいませ。

やっと念願が叶いました・早めに出勤してコラーゲンマシンを堪能しました。
・・・嬉しい💕よく寝れる(笑)

そうなんです~私の場合マシンの光をを浴びると、幸せホルモン「セロトニン」の分泌が活発になり明るく元気になります。

セロトニンは、人間の精神面に大きな影響を与える神経伝達物質なのです。

睡眠不足・不眠症にも

セロトニンが同じ分だけ、脳内ホルモン「メラトニン」が分泌され、良質な睡眠をとることが出来ます。
また自律神経を整える効果もあり実際にコラーゲンマシンを体験した人のなかには、「コラーゲンマシンに入った後、グッスリ眠れた」「入っている間リラックスした」という声がたくさん聞かれます。

私もそのなかの一人です。

寝れるって大切です。

コラーゲンマシンはお肌だけではなく色んな面でケアしてくれてます。

お疲れの時は是非・是非コラーゲンマシンをお試しあれ。

ご予約お待ち申し上げております  なおみ
自分磨き
2020.11.23
こんにちは

久々の午前勤務明るい時間に勤務明るい時間の帰宅もいいな~イレギュラー出勤なおみです。


11月は良い天気が続いておりますねその分空気は乾燥しておりまして・・お顔も(´;ω;`)ウゥゥ
さあ~自分磨きの時間ですよこんな時はコラーゲンマシンに光フェイシャル&ネック。そして・・
暑い時期にはおっくーになりがちとお肌の為にも脱毛はいかがでしょうか?

当店6周年記念感謝祭
  当サロン一押し!コラーゲンマシン 4,400円→2,500円
  美容と健康に嬉しい効果がいっぱい
  年末まで何度でも1回2,500円でどうぞご利用下さい!
光フェイシャル/フェイス&ネック 11,000円→¥8,800
  シミ/シワ/ハリ/くすみケアにおすすめ!
  年齢の出る首元まで、しっかり光を照射。
  繰り返しのご利用で透明感のあるぷりぷりの若々しいお肌に改善。
  5週間以内のリピート利用で、7,000円ポッキリ
私も最近はコラーゲンマシンに入れてないそれは当店に来店客様がコラーゲンマシンのご利用が多いからです。
嬉しい響きありがとうございます。

それ以上に嬉しいお知らせ💕


GoToトラベルキャンペーンで旅行をすると付与される商品券「地域共通クーポン」。
i-Roomでも電子クーポン、紙クーポン共ご利用いただけます。

i-Roomのお得なキャンペーンと合わせて、更にお得にご利用下さいね。


皆様のご来店お待ちも仕上げております。
地域共通クーポン使えます
2020.11.22


goto.jata-net.or.jp


GoToトラベルキャンペーンで旅行をすると付与される商品券「地域共通クーポン」。
i-Roomでも電子クーポン、紙クーポン共ご利用いただけます。

i-Roomのお得なキャンペーンと合わせて、更にお得にご利用下さいね。


☆彡☆彡 i-Room11月12月のキャンペーン ☆彡☆彡

1.6周年記念感謝祭
  当サロン一押し!コラーゲンマシン 4,400円→2,500円
  美容と健康に嬉しい効果がいっぱい♪
  年末まで何度でも1回2,500円でどうぞご利用下さい!

2.光フェイシャル/フェイス&ネック 11,000円→¥8,800
  シミ/シワ/ハリ/くすみケアにおすすめ!
  年齢の出る首元まで、しっかり光を照射。
  繰り返しのご利用で透明感のあるぷりぷりの若々しいお肌に改善。
  5週間以内のリピート利用で、7,000円ポッキリ♪


皆様のご利用お待ちしております☆








美容鍼と脳パルス
2020.11.21
こんにちは、みかです。

ここの所暖かい日が続きますね。
とても気持ちの良い日が続きます。

先日長年の悩みであった巻き爪の矯正に出かけてきました。
重度の巻き爪と判断され、ステントという器具を取り付けてからは驚くほどに痛みがなくなり、足取り軽やか♪
ですがいつもと違うところが当たっているのか、え?!こんなところが?という箇所に靴擦れが出来ました。
ちょっと痛いですが、それだけ自分が思っている以上に歩き方が変わったという事でしょうか。

そのサロンでは、鍼もできるとの事。
美容鍼に興味はあってもなかなか踏み出せなかったのですが、巻き爪治療中に一緒に出来るという事で、顔に美容鍼、頭にも鍼を打っていただきました。
チクッとはしましたが、刺されている間は痛みは感じません。
鍼を刺したまま少し動いたりするとより効果的!と言っていましたが、緊張で表情筋うまく動かせなかったです。
ちょっと緊張していたのですが、鍼を抜いた後はスッキリ!
特に頭が軽く、ちょっと驚くくらいもやもやが取れた感じがしています。
肩の張りも和らいだ気がするんですよ、不思議。

巻き爪矯正は、月に1回は通わなくてはいけないのですが、その時には鍼も一緒にやろうかな?と思えるくらいには気に入りました♪

さらに、その数日後コラーゲンマシンを使用したのですが、コラーゲンマシン後の肌の張りが半端ない!!
顎下のたるみが(太っていることを除いた部分)消滅!
鍼とコラーゲンマシンの合わせ技、すごいです。

鍼はi-Roomではできませんが、お顔引き上げ小顔効果抜群のプレミアムフェイスマスクのご利用はいかがでしょうか?
美容成分が45ml含まれた大きめのマスクで、スタッフがギュギュっとお顔の引き上げを致します。
そして忘れられがちな首元にも、首元用のパックで年齢ジワに集中ケア♪

只今2500円で利用できるコラーゲンマシンにオプション2200円をプラス、お部屋代1100円合計して5800円でパックまで施術可能です♪

コラーゲンマシンがお得になっているおかげで、オプションをつけてもかなりお得♪
この機会に是非ご利用お待ちしております☆
ONLINE MUSIC FES
2020.11.20

11月29日(日)13時~14時15分、あいの部屋でオンライン発表会の鑑賞会を行います♪

今日は、20時~21時に配信テストをします!

つながるといいです♪

アミーズボーカルスクール新宿三丁目校のレッスンが終わった後、医大通りにある音楽酒場ノアノアに行き

ます(笑)

医大通り商店会で、レイトオータムスタンプラリー抽選会が行われてます♪

電動自転車、液晶テレビ、Apple Watch、カタログギフト、商品券などが当たります!

是非参加されてみてはいかがですか?

11月・12月は、i-Room6周年感謝価格!

1回2500円でコラーゲンマシンに何度でも入り放題♪

1本220円のシリカ水と一緒に、是非ご利用下さいませ!

i-Room あや

- CafeNote -