光フェイシャルトリートメント✨
2020.11.13

11月12月は、光フェイシャル&ネック、11000円が8800円です✨

年齢ジワの出る首元まで、しっかり光を照射。

繰り返しのご利用で透明感のあるぷりぷりの若々しいお肌に

改善。

5週間以内のリピート利用で、7000円ポッキリ♪

コラーゲンマシンも一緒にいかがですか?

只今、i-Room6周年価格1回2500円で、何度でもご利用いただけます。

美しさに差をつけましょう!

ご予約お待ちしております☆


i-Room あや

今年のハロウィン(笑)
2020.11.12

こんばんは。今年のハロウィンです(笑)🎃いかがお過ごしでしたか?

来年は、ハロウィンメイクも頑張りたいと思います(笑)

ハロウィンの次は、i-Roomは6周年です!皆様のおかげで6周年を迎える事が出来ました✨

11月12月はお客様への感謝を込めて、コラーゲンマシン1回、2500円で、何回でも入って頂きたいです!

光フェイス&ネック、11000円が8800円です!

今年は、美しさに更に磨きをかけて、締めくくりましょう♪

ご来店お待ちしております☆


i-Room あや



メイク。
2020.11.10
こんにちは、ゆきです!
ちょっと暗い話ですがすみません(汗)


みかさんには少しお伝えしていましたが…

実はここ二カ月もの間、手の指の麻痺と激痛、力も入らず、指は2倍近くの太さに腫れ上がり…という状態でほとんど右手が機能していない状態でした。


整形外科に通い、飲み薬での治療はしましたが、効果ゼロ。

首からきてるはず、とは言われたものの、問診だけで何の処置も検査もしてくれないため、自らMRIと、リウマチかどうかを調べる血液検査をお願いしましたが、そちらはシロ。


痛みは日に日に増す一方。

だんだんと他の指や手の甲も痛くなり、利き手はパーに広げられなくなり、物も掴めない。。

このまま手が使えなくなるのかな…などと考えると本当に本当に辛い毎日。


何度目かの診察で「じゃあ何が原因なんでしょうか?本当に痛いです、つらいです」と医師に伝えた所…

「そんなに痛いなら手術しかないですね!病院紹介するんで紹介状書きますね!」と勝手にコトをすすめだしました。


手術なんていきなり言われたら普通怖いですよね?

しかも一度も病名を言われてない、首か手かどこの部位の手術かも言わない。


とりあえず費用を聞くと「わからないです」というびっくりな答え。

だいたいの金額わかりませんか?と聞いても「うちの病院でやるわけじゃないのでわからない」と…


もうこの病院は信用出来なくなったので、とりあえず少し考えてみますと伝えて、必死に病院探しをし、気になる病院を見つけたので行ってみました。


症状を伝え、問診、触診をした所、割と重度の腱鞘炎との診断。

即注射で治療しなきゃいけないレベルだったらしく、通ってた病院がエコーも注射もしなかったことに驚いていました。

そして先生には「これで良くなると思う」とは言われましたが、正直こんな酷い症状なのに半信半疑でした。


翌日。

びっくりしました。


注射しただけで痛みがかなりひいていました!

そして、簡単に手術とか言い出す病院から転院して本当によかったです!

セカンドオピニオンって大事だなと今までで一番思いました。


今もまだ痛みや感覚など8割程度の戻りですが、元通りに改善すればいいなと思います。

手の使い過ぎには注意しようと思います。


ちなみに、今週、かなり信じられないレベルのラッキーなことが続いてるので、このままいいことが続けばいいなと思います♪









年末の忙しさが今から来てる気がしないでもない
2020.11.09
こんにちは、みかです。

本日は施術の合間に出かけての用事が多く、なかなかゆっくりブログを書く時間がありませんでした。
こんな時間の投稿です。

本当にあっという間ひっそりと暮れてゆきそうな2020年。
12月にはご利用の皆様にちょっとしたプチプレゼントをご準備していますので、ちょっぴりですが良い一年の締めくくりになれば良いな~と思っています。

6周年特別価格2500円のご利用を順調にいただいております、ありがとうございます。
特別価格は年末までご利用いただけますので、1回2500円で何度でも満足いくまでご利用下さいね!
これからのパーティシーズン、また年末のイベント疲れが出ないように、たくさん活用されてください♪

そういえば!
個人的な事ですが、9月に受験していたフットネイル検定に、無事合格いたしました♪
i-Room内でフットネイルも、もちろんハンドネイルもご利用いただけます。
ご予約は専用の@LINEがありますので、よろしかったらお気軽にご登録、ご質問下さいね☆
添付のQRコードからお友達登録よろしくお願い致します☆

エステもネイルも、その他皆様の助けになりたい。
皆様ののご利用楽しみにお待ちしております☆
自分も光フェイシャル予約しなくちゃな~
2020.11.08
こんにちは、みかです。

本日はネイルサロン勤務後に出勤の日曜日。
ネイルサロンの方ではべっ甲ネイルの施術してきましたよ~、自分もやりたいよ~。

本日日曜日はコラーゲンマシンのご予約を多くいただいておりました、ありがとうございます!
19時以降はコラーゲンマシンにまだ空きがあります。
6周年の特別価格、1回2500円で何度でも年末までご利用いただけます♪
コラーゲンマシンファンの皆様も、初めてみたいと思っている皆様も、どうぞこのお得な期間に思う存分コラーゲンマシンをご堪能下さいね☆

その他にも今月は、通常11000円の光フェイシャルが2200円引きの8800円でご利用いただけるクーポンも掲載しております。
お顔はもちろん、「年齢は首に出る」と言われている、お首元まで照射できる【光フェイシャル&ネック】の施術、一度受けてみて下さい。

私は、ホクロだと思っていた、実はシミだった個所が、徐々に分解してきて、一度剥離しました。
もちろん、剥離後のシミはぐんと薄くなりました。
剥離するちょっと前は「あれ?なんだろう、この・・・ほこり???」みたいな感じで、黒い色素がちりちりに分割されていて、シミの剥離前の状態だと気が付いてからはちょっと面白かったです♪
もう一皮むけるように、そしてシミが消えるように!1カ月に1回の施術を心掛けています。

そしてなんと、当店の光フェイシャルを5週間以内にリピート利用して頂いたお客様は、特別価格の7000円で再利用可能なんです!!
ご予約忘れの無いように、施術3週間後にリピート案内メールを差し上げています。
ご自身のお悩みを集中的に改善するために、月1回の光フェイシャル習慣続けてみませんか?

ご利用、お待ちしております☆

- CafeNote -