あなたの夢にぃ お邪魔します💕
2020.11.14
こんにちは、みかです。

先日姉の要望でグッズを買いに、原宿のカフェさんに行ってまいりました。
とあるYoutuberさんにはまっているらしい。

店内はとってもカラフルで色々なコンセプトのブースがあり、写真撮影、動画の撮影OKで、トイレまでとっても可愛い!!
半個室?なんだかコーヒーカップのようなお席があったり、遊園地気分♪
そしてお料理やドリンクも、失礼かもしれませんがあまり期待していなかったけど・・・実はとっても美味しかった!!

キャストのお嬢さんがメッセージカードを書いてくれて、思い出に残るお店。
こちらもコロナの影響で19時閉店でしたが、またぜひ伺ってみたいと思いました♪
ちょっと気持ちが若くなったと感じた休日でした。


気持ちだけでなく、身体も若く・・・というか、最低限今の肌を現状維持しておきたい!!
そしてやっぱり週1の休日だと疲れもごりごりにたまる!!
脛がかゆくなる季節になってきたよ!!
と、いう事で、今以上にしっかりコラーゲンマシンに入ろうと決心した今日この頃。

コラーゲンマシン、皆さんじっと寝ているだけですか?
私は温めたいところを重点的に下向きにします。
その方がコラーゲンランプからの距離が近くなるので、特に内臓を温めたい時はうつ伏せがおススメ!
とあるお客様は足を上げたり下げたり・・・また別のお客様は自己流フェイスマッサージをしながら・・・。
マシンに支障がなければどんなスタイルでご利用いただいてもかまいません。
閉所恐怖症のお客様は、上部を開けたままでも充分効果を実感しているとおっしゃっていました。

寒い季節、身体は暖かく若々しく!
元気に乗り切りましょう!

ただいま6周年特別価格、1回2500円でコラーゲンマシンをご利用いただけます♪
お気軽にご利用下さいね☆

- CafeNote -