コラーゲンマシン+シリカ水
2020.11.19

コラーゲンマシンをご利用のお客様に、シリカ水もおすすめしております。

ケイ素は、血管・筋肉・骨・皮膚・心臓・胃・肝臓・腎臓などに必要不可欠とされており、健康増進に役立

っております。

コラーゲンマシン+シリカ水始めましょう♪

11月・12月はi-Room6周年感謝祭♪

一回2500円でコラーゲンマシンに何度でも入り放題!

一本220円のシリカ水と一緒に、是非ご利用下さいませ♪

i-Room あや
メイク。
2020.11.17
こんにちは、ゆきです!

先日ブログをポチポチ作成中、お客様のストレージの準備やその他諸々あり、スタッフ入れ替えの時間になってしまいました…

最後に表題に関する事を書こうとしていたのに、結局書く時間がなくなってしまい、全く表題と関係ない内容になっていましたね(笑)

なので今日は早めにブログ書きます!

ツイッターの投稿なら短文なので誰でも簡単に書けると思いますが、ブログはそうもいきません。
ただただ宣伝だけ書くなら簡単です。

でもどうせなら読みがいのあるブログがいいですよね?
そう考えると何を書こうか構想を練っているとたかがブログですが、考えて書き終わり、読み返しておかしい所を書き直すまで1時間以上は余裕でかかってしまいます…

コラーゲンマシンひとつの宣伝でも長年謳い文句を変えてブログ更新しているみかさんには心から尊敬します★

ちなみに、前回書いた手の麻痺や痛みは順調に回復していってます。
治る見込みないと思っていましたが、このままいけば完全に治るかも?というところまできています♪

痛みはまだありますが、関節がカクカクするのは治りました!!

今回即注射して治してくれた私にとっては神な整形外科の先生に、手指の運動を教わったので、時間がある時はそれをしています。
手指のリハビリですね!

あとは気がついた時は、なるべく手指を休ませて、力を入れないようにしています。

髪やネイル、メイクに服装…
若作りしていても身体はガタがきまくってるので、これまで以上に身体のメンテナンスに気を遣っていこうと思います!

さて先日、お客様のメイクの予約が空き時間ゼロで続きました。
空き時間なくメイクが続くのは初めてだったので、いつもよりスピーディーな施術をしなければならないので必死でした(;'∀')

予約自体は前々から入っていたので、お店にも一通りは置いてありますが、他にも女装さん向けの化粧道具で良さそうなものないかな?と、自腹でファンデ何個も買ったりアイシャドウやリップ、付けまつげなど本当に色々買いました。
2万は遣ったと思います(^^;

でも時間がないなかでのお客様の施術だったので、結局は普段自分が使っているメイク用品ばかり使って、新しく買った物は全く使いませんでした(笑)

今度予約が前日までにあり、つめつめの予約でなくお客様のお時間にも余裕があれば、色々持ってくるので試させて下さい♪
ホットペッパーの予約時のコメントに記載していただけると確実です(笑)

ちなみに、メイクはお客様がどんなメイクが希望か聞いてから、後はスタッフが仕上げるという感じになっていますが、人それぞれ得意なメイクというのはもちろんあります。

ナチュラルメイクで、と希望されるお客様がほとんどで、希望に沿うようにしていますが…
私の得意分野はギャルメイク(笑)

くっきり太めアイライン、目周りがっつり囲って目の下は白ライン。
そして最近はピンク、オレンジ、赤のアイシャドウ、アイラインにはまっています♪

あと、発色がいい水色系のアイシャドウやアイラインも汚いギャルという感じではなく、さわやかでめちゃめちゃかわいくなるのでオススメです!

私的にヒットなのがピンクから水色のグラデーション、ピンクからさわやかなオレンジのグラデーションです!
もうすぐ冬ですが、めちゃめちゃ春っぽいメイクになります!

ギャルメイク、個性的メイク、春メイク希望の方、ぜひお任せ下さい!

かなり長文になってしまいましたが(笑)
本日キャンセルも出たため、コラーゲンマシンやその他メニューも空きあります!

ただいま1回2500円の激安キャンペーンもやっています。
コラーゲンマシンでメイクのノリも間違いなく変わるので、女装さんも女性の方も、ご予約お待ちしております♪










天気の日は気分もいい~
2020.11.16
こんにちは、みかです。

先日インタビューされた映像が、ニュースで使われていたそうで、日曜スタッフのゆうこさんが教えてくれました。
いやん、なんだか恥ずかしい。
私は夕方のニュースが見られる時間帯はほとんど仕事中なので見逃しました。


晴れで始まった月曜日、本日は12:00~20:00のショート営業となっております。

コラーゲンマシンの最終受付は19時15分。
14時台、17時以降に空きがございます。
仕事帰りに30分のコラーゲンマシンで、一週間頑張りましょう!

スタッフの必要な施術(メイク、マッサージ、脱毛、光フェイシャル等)は、14時以降、15時半~16時半を除いてそれ以降に空きがございます。

インタビューでは、働く女性の憩いの場、的な感じの三越屋上で一人ご飯を食べているところを突撃されました。
ネイルサロンで働いていると、バリキャリのお姉さまや若くてもどんどん結果を出している女性など、様々なお仕事をされているお客様がいらっしゃいます。
もちろん、それはi-Roomも同様。

たくさんの人が、それぞれ色々なお仕事を頑張ってご自身の人生を歩んでいるんだなぁ。
ちょっとでもその方々の「嬉しい」気持ちに触れていけたらなぁ。
なんて、そんなことを考えていたりします。

コラーゲンマシンで30分。
ぽかぽかと気持ちよく疲れをとって、そして綺麗になっていただけたら、と思います♪

1回2500円のコラーゲンマシンは12月末まで。
ご利用お待ちしております☆
ネイルサロンはテストが多くて爪の維持が出来ん
2020.11.15
こんにちは、みかです。

今日は15時までネイルサロンで勤務してきました。
この季節でもフットネイルをご利用のお客様もいらっしゃいます。
旅行に出かけるのがお好きな方や、彼氏さんとラブラブな方が多い気がします(下世話)

かかとががざがさしてくる季節。
i-Roomでも私の出勤日はフットケアなどのメニューもご利用いただけます☆
ご予約、お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ♪


全身がカサカサ乾燥してかゆくなったりもし始めませんか?
i-Roomでコラーゲンマシンをご利用のお客様は、その乾燥が改善されたお客様がほとんど♪
コラーゲンマシンの利用で肌の保水量が増えると、自然と乾燥も改善されます♪
冬の時期は特にお肌の調子の良さに気が付きやすいですし、寒い時期、ぽかぽかと体の温まるコラーゲンマシンは本当に気持ちが良いです♪

当店では現在初回2500円、リピーター様には6周年記念特別価格で、1回2500円で12月末までコラーゲンマシンがご利用いただけます☆
お肌が気になる時期からのコラーゲンマシン初め、ぜひ続けてみませんか?


ご利用お待ちしております☆
あなたの夢にぃ お邪魔します💕
2020.11.14
こんにちは、みかです。

先日姉の要望でグッズを買いに、原宿のカフェさんに行ってまいりました。
とあるYoutuberさんにはまっているらしい。

店内はとってもカラフルで色々なコンセプトのブースがあり、写真撮影、動画の撮影OKで、トイレまでとっても可愛い!!
半個室?なんだかコーヒーカップのようなお席があったり、遊園地気分♪
そしてお料理やドリンクも、失礼かもしれませんがあまり期待していなかったけど・・・実はとっても美味しかった!!

キャストのお嬢さんがメッセージカードを書いてくれて、思い出に残るお店。
こちらもコロナの影響で19時閉店でしたが、またぜひ伺ってみたいと思いました♪
ちょっと気持ちが若くなったと感じた休日でした。


気持ちだけでなく、身体も若く・・・というか、最低限今の肌を現状維持しておきたい!!
そしてやっぱり週1の休日だと疲れもごりごりにたまる!!
脛がかゆくなる季節になってきたよ!!
と、いう事で、今以上にしっかりコラーゲンマシンに入ろうと決心した今日この頃。

コラーゲンマシン、皆さんじっと寝ているだけですか?
私は温めたいところを重点的に下向きにします。
その方がコラーゲンランプからの距離が近くなるので、特に内臓を温めたい時はうつ伏せがおススメ!
とあるお客様は足を上げたり下げたり・・・また別のお客様は自己流フェイスマッサージをしながら・・・。
マシンに支障がなければどんなスタイルでご利用いただいてもかまいません。
閉所恐怖症のお客様は、上部を開けたままでも充分効果を実感しているとおっしゃっていました。

寒い季節、身体は暖かく若々しく!
元気に乗り切りましょう!

ただいま6周年特別価格、1回2500円でコラーゲンマシンをご利用いただけます♪
お気軽にご利用下さいね☆

- CafeNote -