美容鍼と脳パルス
2020.11.21
こんにちは、みかです。

ここの所暖かい日が続きますね。
とても気持ちの良い日が続きます。

先日長年の悩みであった巻き爪の矯正に出かけてきました。
重度の巻き爪と判断され、ステントという器具を取り付けてからは驚くほどに痛みがなくなり、足取り軽やか♪
ですがいつもと違うところが当たっているのか、え?!こんなところが?という箇所に靴擦れが出来ました。
ちょっと痛いですが、それだけ自分が思っている以上に歩き方が変わったという事でしょうか。

そのサロンでは、鍼もできるとの事。
美容鍼に興味はあってもなかなか踏み出せなかったのですが、巻き爪治療中に一緒に出来るという事で、顔に美容鍼、頭にも鍼を打っていただきました。
チクッとはしましたが、刺されている間は痛みは感じません。
鍼を刺したまま少し動いたりするとより効果的!と言っていましたが、緊張で表情筋うまく動かせなかったです。
ちょっと緊張していたのですが、鍼を抜いた後はスッキリ!
特に頭が軽く、ちょっと驚くくらいもやもやが取れた感じがしています。
肩の張りも和らいだ気がするんですよ、不思議。

巻き爪矯正は、月に1回は通わなくてはいけないのですが、その時には鍼も一緒にやろうかな?と思えるくらいには気に入りました♪

さらに、その数日後コラーゲンマシンを使用したのですが、コラーゲンマシン後の肌の張りが半端ない!!
顎下のたるみが(太っていることを除いた部分)消滅!
鍼とコラーゲンマシンの合わせ技、すごいです。

鍼はi-Roomではできませんが、お顔引き上げ小顔効果抜群のプレミアムフェイスマスクのご利用はいかがでしょうか?
美容成分が45ml含まれた大きめのマスクで、スタッフがギュギュっとお顔の引き上げを致します。
そして忘れられがちな首元にも、首元用のパックで年齢ジワに集中ケア♪

只今2500円で利用できるコラーゲンマシンにオプション2200円をプラス、お部屋代1100円合計して5800円でパックまで施術可能です♪

コラーゲンマシンがお得になっているおかげで、オプションをつけてもかなりお得♪
この機会に是非ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -