今までは女じゃなかったっぽい
2020.11.01
こんにちは、みかです。

先日の人間ドックの結果、すでに生理が上がってしまっていた事が判明した私です。
「特に具合も悪くないし~生理ないならないで楽ちんでよきよき~♪」
なんて思っていたら大間違い。
早いうちに生理が上がる=更年期障害や、骨粗しょう症など女性特有の健康リスクが激上がり、という事で、11月からホルモン剤による治療が始まりました。

何やら貼るホルモン剤と、期間を決めて飲むホルモンの二種類をいただいています。
ホルモン剤を摂取する事でその副作用などもあるそうなんですが、今まで何もなくすごしていた私はその副作用の方が怖いです。今までなんともなかった事なのに・・・。

今までの私は女性ホルモンの値が本来30以上出ていないといけない所、10しか出ていなかったそうです。
この何年間、女性として終わっていた私がそうは見えなかった(と思いたい)のは、コラーゲンマシンでメンテナンスをしていたからでしょうか?
ありがたやコラーゲンマシン。

コラーゲンマシンで肌を整え、自律神経や睡眠障害もなく、更年期障害などのトラブルもなくいられたとしたら、コラーゲンマシンの威力すごい。
そしてホルモン治療を始めた私は、もっともっと綺麗になれる余地があるという事?!

コラーゲンマシンに入る事も、治療が進む事も、楽しみな年末です。
また出血が始まる、という点だけ憂鬱ですが。

スタッフが絶大な信頼を寄せるコラーゲンマシン。
11がつ12月は当店の6周年記念月間として、2500円で入り放題!!
日頃の感謝を少しでも皆様にお返しできれば、と思っております!!

ぜひもっと気軽に、コラーゲンマシンをお楽しみくださいませ♪
ご利用お待ちしております♪

- CafeNote -