ぽかぽかコラーゲンマシン
2020.10.17
こんにちは、みかです。

寒い雨の一日です。
身体冷え冷えですね~。
これから本格的に気温が下がり、ますます秋らしくなってきます。
コラーゲンマシンでぽかぽかの冬を迎える準備をしませんか?

先日お客様からとても嬉しいご報告をいただきました。
以前はお肌のくすみ、特に目元のクマが気になってコラーゲンマシンをご利用いただいたお客様。
去年の11月から1週間に1回通っていてくださいました。
ただ、4月5月は当店の休業がありご利用いただけず、夏場の外出の控えていらっしゃったそうで、この10月に久しぶりにご利用をいただきました。
回数券をご購入いただけて、また1週間に1回か必ずご利用になり、時々週2回のご利用もあります。

だいぶコラーゲンマシンに入らない期間が空いてしまったのですが、メイクオフをしたお肌は初回にご利用開始した時点のお肌よりトーンが明るく、クマもひどくはなっていなかったのでそれをお伝えすると、

「そうなの!顔の肌も調子いいんだけど、やっぱりコラーゲンマシンに入ってたからなのか、乾燥の時期になると衣服の擦れで肌が傷ついてのが今はないのよ!!それにね、ちょっと色んな悩み事があって眠れない事が多かったんだけど、コラーゲンマシンに入るとやっぱりグッスリ眠れるのよ。睡眠が一番だからね~!」

と♪
思わぬ効果にとても嬉しく思いました♪

コラーゲンマシンは全身で光を浴びる事が出来ます。
お顔のお悩みだけでなく、お身体の肌質も良くなる方が多くいらっしゃいます。

これからの乾燥の季節。
いつものメンテナンスに、コラーゲンマシンをプラスされてみてはいかがでしょうか?

当店のコラーゲンマシン初回価格2500円♪
今月末まで、1回2000円台でコラーゲンマシンをご利用いただけるパスポートの販売もございます。
今が始めるチャンスです♪
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -