10月のキャンペーン
2018.10.06
こんにちは、みかです。

台風が近づいてきていますが穏やかな新宿二丁目です。
明日も雨の予報はないのでi-Roomマルシェ開催です☆
ただ明日はとっても暑く夏日となるそうです・・・。
店内は涼しくしてお待ちしております!

本日は3連休の初日。
スペシャルケアやメイキャップ等、連休らしいご予約を頂いております、ありがとうございます。

10月のキャンペーンは、
☆光トリートメント(リフトアップ)+フェイシャル(顔~首)
通常17280円⇒15000円!!

☆コラーゲンマシンパスポート(5回)
通常18900円⇒10800円!!
※初めてのお客様は初回特典の3240円でご利用後に購入可。

☆メンズ脱毛(目の下~首)
通常7020円⇒5000円!!

となっております☆
夏のダメージ、季節の変わり目での肌ダメージ、乾燥の季節への序章。
コラーゲンマシン、光フェイシャルやトリートメントでスペシャルケアしてみませんか?
施術前とのお肌の比較が楽しいですよ♪


コラーゲンマシンは2回目となるフォトコンテストの参加者様も募集中です☆
4月30日までにコラーゲンマシンを10回以上ご利用のお客様、エントリーいかがですか?
お顔のお写真が各参加店舗などに使用されますので、ご了承いただける方。
勿論商品も出ますよ!(商品例;グランプリ・・・旅行券10万円分+コラピア商品20万円分相当)
私も参加予定です☆
エントリーシートのご記入がありますので、ご参加ご希望のお客様はスタッフまでお声がけくださいね☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
初鍋
2018.10.05
こんにちは、みかです。

今日は一日すっきりとしないお天気でしたね~。
動いたり、湿気を感じて【暑い】と感じる人もいれば、気温が低いので【寒い】と感じる人もいます。
私は冷房の効いた電車の中でも汗をかいているほどなので、暑く感じる人なのですが、皆さんはどう感じましたか?
迷うようなこんな日には、店内の冷暖房もどうしようか迷います。
調整はいつでもできますので、ご利用中に変えたい場合があればお気軽にお声かけくださいね☆

昨晩は今年初めての鍋物にしました(キムチ鍋)
白菜もまだまだお高いですが、やっぱり鍋には白菜ですねぇ。
皆さんは何鍋がお好きですか?

徐々に寒さが厳しくなり、冷えも冷え込む季節になります。
そんな時は(聞き飽きたとか言わないで!)コラーゲンマシン!!
カプセルの中のランプから赤外線も同時に照射されていますので、全身がゆっくりと温まります。
サウナのような息苦しい暑さではなく、岩盤浴のようにご自身の体の中から温まりますので、かく汗もべたつかないサラッとした気持ちの良い汗がかけますよ☆

10月のキャンペーンでは、そんな寒い時期にぴったりのコラーゲンマシンがなんと1回2160円で5回(10800円)ご利用いただけちゃう【コラーゲンマシンパスポート】の販売をしています!!
当店のご利用が初めてのお客様は初回3240円でご利用いただけばパスポートの購入が出来ます。
既に当店をご利用のお客様はいつでも購入可能です!

買いだめは出来ません。
コラーゲンマシンパス1回目をご利用のお日にちから6ヶ月の有効期限になります。
5回終了してしまった場合には、キャンペーン中であれば再購入可能です☆

冷え知らずで毎日過ごしましょう!

また、コラーゲンマシンフォトコンテストが開催されます。
10月1日~4月30日の期間で10回以上コラーゲンマシンをご利用のお客様で是非参加してみたい場合には、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね☆
豪華賞品ももらえちゃいますよ~!
モチベーションを上げておくためにも、私も参加します!
一緒に頑張りませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

≪≪≪≪≪i-Roomマルシェ開催≫≫≫≫≫
10/7(日) 入場無料
13:00~16:00
フリーマーケット、ウィッグセット、メイキャップ、ハロウィンメイク、ネイル他☆
ご来場者様にはお得なプレゼントもあります♪
沢山のご来店お待ちしております☆
すっぴんを全国に曝します
2018.10.03
こんにちは、みかです。

昨日はお休みをいただいていた私です。
お休み中も新宿二用事があって出てきていたのですが、最近私たち夫婦の好きな喫茶店がありまして【喫茶店西武】
広い昭和な店内で、とっても昭和なおっきなパフェやプリンアラモードを貪り食べるのです・・・。
Wi-Fiも完備で電源設備もある為、ゆっくりしているサラリーマンが多い喫茶店です。
ウェイター、ウェイトレスさん達の制服も好きです。

さて、徐々に涼しくなり、朝晩は寒さを感じる日も増えてきました。
この度i-Roomでは、コラーゲンマシンを利用しているサロンの☆コラーゲンマシンフォトコンテスト☆に参加して頂けるお客様を募集いたします☆
当店のスタッフも参加を決めました(主に私が(笑)

【応募資格】当店にてコラーゲンマシンご利用いただいている20歳以上の男女で、使用回数5回以上の方

審査基準 結果が正確に、より分かりやすく伝わる写真

ご応募いただいたお写真は全国で広告等に使用致します。
お顔出しが不可な方はエントリーとはみなされませんのでお気をつけくださいませ。
※どうしてもお顔出しがNGな方は目線を入れて応募いただくことも可能ではございますが、入選が難しくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


【入賞者様商品】
グランプリ 
旅行券10万円分orコラピア商品20万円相当
準グランプリ
旅行券5万円分orコラピア商品10万円相当
3等
コラピア商品5万円相当
参加賞 コラピアマスク(2000円相当)サロン様・お客様各1枚ずつ

これからお肌の調子も乾燥しがちの荒れ放題になりがちですが、どんどん冷え込みが強くなり、その分体がぽかぽかと温まるコラーゲンマシンには入りやすい季節になります♪
勿論グランプリ目指して気合入れてマメに利用しようとは思います、参加賞だけでも、2000円の金の高濃度フェイスマスクがもらえちゃう♪

自分もエントリーしたい!というお客様がいらっしゃいましたらお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね☆

≪≪≪≪≪i-Roomマルシェ開催≫≫≫≫≫
10/7(日)13:00~16:00
入場無料
当日はスタッフごとのメニューのご利用もあります。
私はやっぱりネイル!はがせるネイルかマニキュアやりますよ☆
それとハロウィン用のリアル傷メイクもしちゃいます!
楽しみにしていてくださいね~!
女装子市とスタンプラリー、そして7日はマルシェです
2018.10.01
こんにちは、みかです。

昨日は台風の影響により、あらかじめご予約を頂いていた時間以降は閉店とさせて頂きました。
ご利用を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

9月月末はなぜブログ書いていなかったんだろう?
謎な空き方をしていて・・・謎です。

29日(土)
場所をネオマスカレードさんに移り、【新宿女装子市】が開催されました。
以前は出店させていただいていたのですが、時間の関係などもあり今回は買い物客として伺いました。
女性の出店が多く、とても素敵なお洋服があったので購入させていただきましたよ☆
サービスにじ~っと見ていたバッグ、髪飾り、チョーカーを頂いてしまいました!嬉しい♪
そしてこちらは二度目ましての大道芸人「ほたるんひめ」さん。
とても素敵な筋肉をお持ちで、たくさんの方を軽々と肩の上にリフトしていました。
私は重すぎるので遠慮しましたが、リフトしてもらうのを目標にダイエットしようか・・・と思ってしまうくらい皆さん楽しそうに持ち上げられていました。
お写真は頂きました☆


その後は残り2点となった【新宿女装店スタンプラリー】を!
【パーピュア】さん【粧】さんで♪

どちらのお店でも楽しくお話しさせていただき、めでたく完走できました~!
抽選で当てたのは参加店で使用できる¥3000の金券♪

こうやって結果が出ると、参加してよかったな~!
とても楽しいスタンプラリーでした!
毎年の行事ですので、今年参加できなかった方は来年は是非ご参加くださいね~!

≪≪≪≪≪i-Roomマルシェ開催≫≫≫≫≫
10/7(日)13:00~16:00
入場無料
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/marche/index.html
今日新しくマルシェ用のお洋服などが届きました。
素敵なドレスや冬用のコート等が増えました☆
個人的に、ハロウィン用のちょっと派手目な服も気になりましたし、激安なので気潰したりそれ用に加工したりして今月使うのもアリだなぁ・・・と思いながら値札をつけました。

当日は協力店のクイーンユリザベスJOY⇒http://qy-joy.com/が13:00~昼営業をしています。
マルシェでは当日ご利用いただけるドリンク無料券もさし上げていますので、マルシェの前後にご利用くださいね♪
2018.10.01 16:41 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -